こんばんは♡

イベントバナー

 



呪術記事も書きたいけど…🥹🥹🥹

先にちい活から♡笑




またまた✨✨

キャンドゥでちいかわグッズが出てますよー!!

昨日から発売されてるところが多かったみたいで、気づかなかったですー💦公式アナウンスは祝日だったから遅れたのかな😂




と、言うことで

最近はキャンドゥコラボの時はローカル100均に走るようにしています!笑


ありましたー♡♡♡♡

以前のシリーズも大分残っていました☺️



購入品♡♡♡

とりあえず全種類♡



マステは4種類✨

切手のようにペリペリとれるのがかわいいですよだれ

右下のマンガのコマのシールが特にかわいい♡♡♡


巾着は3種類!

モモンガ・ちいかわ

ラッコ・ハチワレ

くりまんじゅう・うさぎ

のセットになっています☺️


クリアファイルはB5手帳サイズ♡

4層になっています😆手前にプリントされてる柄と奥にプリントされてる柄と別れてて紙を通すと楽しい💕


裏面✨

かわいすぎよだれ



ケーブルタイ♡

これ、割とでますよね?😂需要あるの???←

低予算で作りやすいのかな??笑



最近はこのコラボもセリアに出回る頃には落ち着いてきて、手に入りやすくなってますよね🥺

お探しの方が見つかりますように✨




前回のキャンドゥコラボ♡







ユニクロも買ってます☺️💕

kids♡

  


Woman♡

  





まじかるちいかわのプライズを探したい🥹

Xフォロワーさんにオンクレ界隈さん達も多いので、盛り上がってるのを見ていーなーと思っています🥹✨✨✨






ではでは♡






オススメシャンプー♡

BF期間半額!!


こちらのヘアウォーターも50%オフ出てます♡商品ページより取得可能☺️



マダムシンコ♡25日半額クーポン♡





salutポチしまーす♡♡