こんにちは♡




今日は午前中バースデイに行ってきて…午後はゆっくりしようーーとTwitterを開けたら!!



これが!!!

ひゃーーーーキャンドゥ第2弾!!!よだれ

検索したら「もう入荷してる」ってツイを見かけたので、慌てて自転車飛び乗ってキャンドゥ行ってきました!!!!




あったーーー!!!!

ちょうど陳列中でした😍😍😍



陳列してたスタッフさんが店長さんらしくて…この棚の上の方、店長さんの私物らしくて🤣てんしとあくまのぬいがある驚きかなりのちいかわマニアでめっちゃお話しましたーー♡♡♡何推しですか??最近何買いました??オンラインで○○買いましたよ!!とか🤣🤣🤣あ、すのー●んの真ん中の人に似てたよ←まだ言う




と、言うことで

興奮したらこーなったよ←

購入品!!!!!

あっ、全種類いれたつもりがクリップだけ入ってなかった😭😭😭😭ひーーーーー




まずはクリアファイル♡

かわいいねー♡♡♡表がメイン3人で


裏はこんな感じ♡♡♡

ちいかわとモモンガが好きな娘が同じファイルで喜んでた🥰




シールは2種類!!

フラットシール大♡




こちらは小さめ

まんまるシール♡

まんまるは2枚ずつ買いました☺️




ケーブルタイ♡

ぷっくりかわいい😍





キーチェーン♡

手のひらサイズかな🥰




ビニールポーチも小さめ!

タバコケースくらい〜




ソフト巾着♡

旅行の小物入れとかにできそう


2枚セットです🥰




クリアカードケース♡

これ100円なの嬉しい😍習い事のカードキーに使える!!


裏面はクリアです😂中のカードに娘が興奮してましたー




そしてスクエアジッパー♡

5枚入り!!小銭とか…入れて渡すときとかの。



あとクリップ📎もありました!!

また買いにいこう😂

前回逃してしまったので買えて良かったです💦皆様もお早めにーーー!!✨✨✨









楽天は本日ご愛顧デー♡


イツメンにまたまた美味しいもの教えてもらって!!こちらをポチしました😍♡♡♡

西日本だと有名なのかな??

どらいち♡♡♡

もう製造が中止されてて、販売も今月で終わってしまうそうなんです💦慌ててポチしました!めっちゃ楽しみですーーーよだれ




そうそう、ネコちゃんが載せてくれたショーコラの訳ありもポチしてます🥰

どらいちと到着被るかな💦でもショーコラは姉妹がもりもり食べちゃうから大丈夫かな凝視カロリー的に


これも食べたよ♡

美味しかったけど、私はプリンアイス派♡←イヴちゃまにふつー言われたけどな🤣






18時から楽天ライブ♡


さくらちゃんが食べてたレモン味の冷やし中華食べたいよだれ♡♡♡ポチしたいなー♡♡♡

こちらは19時から半額になります✨

ポイント10倍になるだけでした😭😭😭すみません💦


また楽天ライブもまとめたいでーす✨

ではでは♡





コメントたくさんありがとうございます🙇‍♀️嬉しいでーす♡


この話も店長さんとした🤣🤣🤣