おはようございます♡

イベントバナー

 



21日リリースの呪術のアプリゲームがサイコーですーー😭😭😭← 


また詳しいことはじゅ記事で書くとして書ける???😇もうね、ゲームし始めると時間がない!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるブログと並行できない不器用な私魂が抜けるどうすれば??体分裂しないかな???

とりあえずまた睡眠時間を削っています魂が抜ける風邪治んないわけだよね。ごめんなさい。

昨日も夜はずーーーーっとやってました…気づけば3時😇





先週の姉妹服♡

tops、pants:by LOVEiT  140、130

shoes:FILA  23、19


姉妹服も写真撮ってもお蔵になっちゃうこと多いので💦新作じゃないと…いっかってなっちゃう😅


裾ロゴ刺繍、娘サイズは150にすればよかったー💦←140着てます😣サイズアップがもう売り切れ🥲


こちらは早めに買っといて良かった♡立体ロゴパンツ!!履きやすそうです♡


娘の股足が五条並み←

うん、乳首から下が足なの?????😇

なんか、長過ぎてもなんか、変だよね??

まぁ羨ましいんですけどね😇←




昨日バイラビぱちぽちしています♡

BFたくさん買うかわからないのでこちらでポチ報告♡



7500-500円クーポンで♡

欲しかったドーナツプルをピンクにしました💕


こちらを同梱!!15%オフのレイヤード風プル♡ラベンダーにしました💕





チビッコハウスで次女分ポチ!

ピンク130♡

黒ならまだ在庫ありますよー✨


こちらはナルミヤで欠けてたラベンダー130✨


点数合わせに縦ロゴソックス♡

ラベンダーM♡これじわじわ集めてます😂


チビッコハウスのクーポン、何回でも使えるっぽいです驚き!!!えーー新作入ってきてくれーー!!←

プティも取り扱ってるのでプティ組さんもぜひぜひチェックしてみて下さい♡


ラベンダー残ってます〜


こちら、あきぴぐちゃんとこで見たけどかわいいですね🥺💕💕


大人顔負けーー♡♡♡そんなプティが好きだった♡






今日は9時からJENNI福袋が発売♡

楽天JENNIはこちら☟☟

その他セレクトショップ☟



クーポン使ってもキャンセルされるショップが多いかと思うので、確認してから購入してくださいね😣




JENNI LOVEの福袋は公式のみの取り扱い!

楽天外公式☟

こちらから♡






ではでは♡

ユニクロ組のみなさん、がんばりましょー!!