こんにちは♡

イベントバナー

 



誰か載せてたかな🥺おかあさん載せてたかな?

パルクロでsalut福袋の予約が始まってますよー!!今年は3種類✨





おうちの福袋 3300円♡




アンティークの福袋 3300円♡




キッチンの福袋 3300円♡




私はおうちシリーズを何度か買ったことあります♡♡♡


2023年版

こんな感じでした♡




2022年版♡


こんな感じでした!今回のにちょっと似てるかも!?観音開きだから違うか💦



意外と、どれも現役で使ってます!!よだれ壊れてないですよー!!


今年はどうしようかな悩むーー💦

今回は中身が内緒なんですね😅みんなどうするかなぁ???









毎年アフタヌーンティーの福袋も人気ですよね✨楽天ファッションに入っています☺️


これかわいいなぁって思ってた💕







昨日から発売のJENNI♡まだサイズ揃ってます!ポイントアップ中がお得😆






デビロックで500円均一セールやってます♡

サイズ欠けてるアイテムの激安セール♡サイズがあったらラッキーです✨


ネルシャツ黒サイズかなり残ってます✨


このレギンスめちゃくちゃお世話になりました!150だけポツンと残ってます💦細身なので140サイズ相当でーす!






ではでは♡