こんにちは♡

イベントバナー

実はマラソンラストスパートデー😂笑でも明日の朝までと思うと油断しますね笑

ポチ報告も後ほどしますね♡





その前にまたまた!!

キャンドゥ×ちいかわ発売されました♡

キャンドゥ…と書きましたが、私はローカル100均一で購入しました😂

お昼過ぎに行ったらレジのおばさまに「今朝届いてね!さっきまで頑張って品出ししてたのよー!!」と声かけられました♡笑 ありがとうございます!読み通りです!!笑




では購入品♡♡♡

100均一シリーズは脳死で全種類買うことにしています😆シールだけ姉妹分で買ってます♡写真は1人前☺️




一番人気はメモ帳かな??

このサイズが100円嬉しい♡♡♡


中の柄は2種類♡♡♡


スポーツ刈りハチワレいるよー💕

一揆も好き♡笑




クリアファイルは小さめ!B5サイズかな😗


内ポケット付きです♡

レシート入れにでも♡笑


裏も既出柄だけどラインスタンプでよく見る😂バイカラーでかわいいです♡




おくすり手帳カバーなんて面白い😂


中の作りがガチ目です🤣




こーゆー細長いスライドケースって保存も使い勝手も悪いよね😇←

柄はかわいい🥺💕


切手やハガキの整理…か…😇するかな?




キーホルダーは3種類!!

スティックタイプ♡


シンプルなスクエアタイプ♡


これ可愛かったです♡

自転車用のキーホルダー♡

自転車の鍵ってこの長さのキーホルダーじゃないとタイヤに当たりますよね💦早速つけました🥰




そして3種類あってビビったフレークシール!

1種かと思った😂

これは姉妹にまだ見せてないのでまた開けたら載せますね〜 キメラちゃんいるらしい🥺



以上、8種類でした♡







tommyちゃんに教えてもらった郵便局グッズ!!

私、マスコット4種しかないと思ってて「スルーかな」と思ってたら

…6種あった驚き驚き驚き驚き

ひぃぃぃ…

きゃわいい…😭😭😭😭

受注じゃ、ないのかな???

死ぬ…

こんなの死闘間違いなしじゃないですか😭



ほかにも色々🥺💕💕💕

こっちはスルーしたい。笑

一部郵便局窓口でも販売されるそうです!!

かわいいですね♡





相変わらずマステ2を探しています😂

セリアなどで見かけたら教えて欲しいですー🙏代行はダイジョブです!!笑




明日はこちらが発売♡

ガチャガチャのヤツですよね?回しに行きたい♡





私もちい活はじゅ活より抑えめにやってるつもり←なので、ほどほどに追いかけたいと思いますー💦






ニコプチの文房具福袋♡中身はランダムだそう!

1650円分→880円に☺️💕送料200円!






ちいかわ福袋♡
いちごパンツシリーズかいちごケープシリーズの文房具が入っています♡送料込み✨

Aタイプ♡



ではでは♡





COSRXクーポンはこの後19:59まで♡


ファミセ購入品、イツメンにも届きました✨