こんばんは♡




今日の雨!!

なかなかの勢いでした!驚き

ウチの地域は15時頃がピークでちょうど次女の帰宅時間で💦もちろんお迎え行きましたよ🥺



ばあばが新幹線で遠出してて、日帰りだったのに「新幹線止まったーー😭」とぴろぴろしてきて驚き45分待ちだったってーー💦

行き先はお隣県だったので、私も遊びに行っちゃおうかなーとチラッと思ってたので😅やめて良かったわ💦

お土産買えたかな???





載せてなかった週末の姉妹服♡

tops:by LOVEiT  140、130

bottom:lovetoxic  150、140(去年

socks:by LOVEiT  LL、M

shoes:FILA  24、20


ステラマッカートニー風by諭吉ちゃん♡

Tシャツ着せました💕

裾がかわいいからアウトして着せたいよだれ

なのでジャストサイズが絶対かわいいです!ちょっと大きめサイズ感です⚠️


ボトムはラブトキ♡

姉妹が履いてるのは去年のですが、今年もおんなじデザインで出てます😚



次女履いてるのは、娘が去年履いてたヤツなんだよなぁ無気力ぴったりだった…

このデニムスカパンはブルーも持ってます💕今年もサイズアップ欲しい!!使えます✨




ラブトキから♡

またまたラブリー系アイテムが入荷するみたいです!ページできてます🥳


リボンTがラブトキからも出る!!驚き

しかもキラキラのロゴ付き🥹


かわいい予感…



こちらもかわいい!!よだれ

チュールでドロスト!!

ひゃ!!これほしーい😍♡♡♡



こちらもラブリー♡♡♡

ぽこぽこ素材です♡



こちらはもう入荷してるリボン刺繍T♡

tommyちゃんがもうポチしたって💕tommyちゃんちが着れるなら、うちの次女も着れるかなぁ😗




あとバイラビのショルダーバッグ!

見て!!!!!驚き驚き驚き

しろーーー!ー!!!驚き驚き驚き

新色!!!

かわいいーーー🥹💕💕💕

このタイミングで入ってきたんだから…セールにならないよね??どうかな??😅



chocolatちゃんがナルミヤに使えるクーポンまとめてくれてました♡

一番使えるのは☟ここに載ってるクーポンかな?

イベントバナー

 


こちらのエントリーもお忘れなく♡

ポイントガッツリ貰えます!

イベントバナー

 







サラシアが明日19日9:59まで100円になってます♡久しぶりに100円まで下がった気がします!😳

ダイエットのお供に♡

私も飲んでます〜







ルイヴィトン美術館のトート!!訳あり品が半額ちかくで出ています♡

レビューみると訳ありでも気にならないほどのようです!!✨お探しの方、ぜひぜひ♡





ではでは♡





ほわり〜!!戻ってきて〜!!😭