こんにちは♡

イベントバナー

楽天マラソンの告知が始まっています☺️





ランキングより✨

アフタヌーンティーの夏の福袋が発売されています!!


内容は


・ティーバック7種×2個

・トートバッグ

・1.2Lのジャグ

・全国の店舗で使えるティーチケット6枚


です💕

冬の福袋に負けないくらいお得!!

アフヌンでお茶すると1杯900円くらいしますからね(*•̀ᴗ•́*)وティーチケットだけで元取れちゃいます✨


こちらは冬の福袋に入っていたティーチケット✨おんなじ感じだと思います😀

オーダー時に渡すだけでOK🙆‍♀️


冬の福袋はこんな感じでした☟


夏のティーラテ美味しい💕


フルーツティーもさっぱり🍊

スタバもいいけど、たまにはアフヌンも💕

お得なサマーバッグ、お早めにーー!!






ラブトキのリボンT💕

楽天ファッションでポチしましたよだれ


ほんとお安い♡♡♡

ゆりちゃん娘ちゃん可愛かったよだれウチも白ボトム合わせしよーっと💕

楽ファでは150・160のみの取り扱いです💦



同梱のエニファムも狙ってて、

セールになったのでポチり♡♡♡

プティ好きちゃんなら、あ♡♡♡ってなる肩リボンデザインよだれ


こちらねーリンクさせたいワンピがあって♡

ちょっと前にメゾジュニのワンピをこそポチしてたんです😂

こちら♡♡♡

初メゾジュニ♡♡♡

かわいいーーー!!去年ものらしいです!


インナーは別に出来ます✨

エニファム届いたら一緒に着せたいです💕




楽ファで使えるクーポン、またまたインスタで見つけたので、シェアしまーす!!5000円以上で500円オフ✨


楽天ファッションクーポン

楽天ファッションクーポン

2個みつけました〜

他にも見つけたらまた載せますね😆

セールが始まるブランドも多いので、使えるはず♡



いつものトップページに載ってないクーポンもまだ残ってます!!



スーパーDEALアイテムはエントリーでさらにポイントアップ!!お忘れなく💕



kidsブランド一覧♡






では動きます←😂





再販には時間がかかるそう🥲