こんにちは♡




めちゃくちゃ晴れた!!!驚き

昨日の豪雨で被害はあったのかなー??昨日の雨がウソみたいに晴れてて、姉妹はるんるんで登校しました😆2人ともプールあるんだって!いいねー💕





さてさて

久しぶりにちい活記事〜!!




やっとやっと発表されました、

ユニクロ×ちいかわ 大人用!!!

え、需要ないって???着るよねみんな!😂😂😂

6/24発売♡♡♡

部屋着なのでババアが着るのもお許しください🥹


販売ページ、もう出来てます♡





かわいいなーーって思うのはピンクかブルーなんですが…最後のベージュ×チャコールもいいなぁって🥹

パンツがさ

なんか、

悪夢みたいじゃない???😀


あくむ〜

この話もまだコミックスに入ってないのか驚き







今年もまた冒険王!!

去年はあっちぃ中 並ばなきゃいけない地獄絵図を見て…ひるんだ記憶魂が抜ける

今年は室内で開催なので、入場がスムーズなら野外に野晒しにされて並ぶことないかも???

かわいいよーーー🥹🥹🥹

行ってみたいけど…無理かなぁ💦

7/20〜8/25まで開催です!








ちいかわマーケットでポチしたグッズが届きました♡♡♡


まじかるモモンガ可愛かった💕

娘も大興奮!!

再販に気付けて良かったーーー😭


背中もかわいいー💕

しっぽもふもふ♡♡♡



シールは着画の報酬用🤣🤣🤣

もっと欲しいけど、ひとり1点までなんです😅1種類ずつだと奪い合いになるから困る💦

ゼリーはリピでした✨







あとまた別記事で書きますが…

なかなか書き終わらなくて😣すみません


女神サマに代行お願いして!!

ちいかわ×東京ばなな!!!

送ってもらっちゃいました😭😭😭

ribbonちゃん!!ありがとう♡♡♡♡

かわええよーーーー💕💕


ノーマルタイプと違って、プリン味なんです!!キャラメル感強くて美味しかった😆

ステッカー何でたかは女神便記事に載せますー!!





アニメDVDの通常版の予約も始まりました😆


11/8発売✨

41話〜60話


11/8発売✨

61話〜80話


1/8発売✨

81話〜100話


1/8発売✨

101話〜120話




豪華版は2本分入っています!!

41話〜80話


81話〜120話


おまけの解説はこちら☟





ではでは♡