こんばんわ♡





ちいかわのBlu-ray&DVDの第2巻の発売が発表されましたねーーーー!!!!!!😍😍😍


じゅう…いち…がつ!!!!!

😂😂😂😂😂

遠い…😂


いやいや、でも嬉しいです💕

最近ではアマプラに加えてNetflixでも見れるようになりましたねよだれそれでも円盤が欲しいー笑






そしてセット内容は…


え、

まってまって、

豪華版のおまけが…

これが

ピピーポピポピ ピピーポピポピ

で動く…だと…!!!???

驚き驚き驚き驚き



もう😭😭😭

買うしかないです😭😭😭



こちら☟の予約で

キッチンタイマーついてきます☺️



さらにこちらは楽天ブックス限定の長方形缶バッチが付いてきます✨



楽ブはちいハチがお肉のソースの飛び跳ねをガードしてるとこ♡

姉妹からはちいかわらんどかアニメイトのほうがかわいいと言われましたが、楽ブで納得してもらいました😂


通常版の予約はもう少し経ってからかな?









今日は美容院いって、

その帰りに百貨店の物産展のぞきました♡全国各地の有名おみやげが売ってました💕



551が販売されてると聞いて見に行ったけど…

1時間待ちだった!!!😭😭😭

諦めました…もっと早くに行かないと無理だ💦



変わって、ガラガラだった赤福!!驚き

帰省したときに寄ったデパ地下では、長蛇の列だったのにな😂こちらは同じ東海地域だからよく見るんですよね




そしてこのチーズケーキが気になって…

へーー!3ヶ月待ち????←

神戸のお菓子やさんだそう!!

買っちゃいました🥺💕

でもね。

楽天で←ふつーに1週間くらいで届くみたい真顔

やっちまった😇←


ショコラと


ざらめシューも買いました♡


で、3ヶ月待たない←

こちらのキャラメルチーズケーキを食べてみました💕入れ物はpaticoのあれに似てる!

移動時間含めて、2時間ほどで程よく解凍できて😍めーーーちゃ美味しかったです!!

レビューでは甘すぎる!!と書いてありましたが、私はちょうど良かったかな💕


楽天販売ならクーポンなどがでるかもしれません😂またお得な時あったらお知らせしまーす!!✨







スイーツつながりで!!

こちらも美味しかった💕

こちらは物産展購入ではないです🥺

keiちゃんも食べてたねーーー


生クリーム大福です♡♡

ご提供いただきました♡PR


こちらも1時間ですっかり解凍できます!

ふわふわのお餅のなかにクリーム入ってる✨おもちが柔らかくて美味しいです!


母の日ギフトにも良さそうです✨

メッセージカードが無料でつけられます♡







最後の甘いものはこれ!!!

私もメロン🍈

果肉と…ゼリーも入ってた驚き驚き驚き

果肉はいいけど、ゼリーかぁ←


でも美味しかったですよ💕

次はチョコソースかけてみます〜前に並んでた人がやってて気になった😗




さすがに食べ過ぎなので

今日は夜のアイス辞めました🥹

タカナシアイスがなかなか減らない〜

あれを無くさないとコンビニアイスが買えない😣頑張らなくてわ。





ではでは♡




あっ、バイラビポチしてたんだった。

届いたらかきます😂