おはようございます♡

イベントバナー

 




マラソンお疲れ様でした♡

今朝はお弁当デーだったけど、深夜まで起きてて無事完走しました!!ポチ報告できずに力尽きましたが😂😂😂





備考録がてら

ポチ報告♡





⑥諭吉ちゃんが生パスタポチってたので釣られて💕


でも諭吉ちゃんが載せてたパスタじゃないんだけど😂💦💦ぼーのはフェットチーネかリングイネしかなかったのでネガティブどんまいで普通の細さのパスタをポチしましたー♡


スーパーDEAL30%バック💕

良く行くパスタ屋さんも生パスタなんですけど、そのパスタに似てるといいなぁ🥺








⑦ファンデ用のスポンジ♡

みよしのスポンジはノリが全然違います!

つるっ!ピタッ!とファンデが乗ります驚き








⑧母の日🎁

義実家用にこちら☺️クラブハリエ♡

お義母さんに手土産で持っていってから、クラブハリエのバームクーヘンめちゃ気に入ってもらえたので良く送っています💕

ウチの義実家は金は出してくれて、口は出さないタイプの良義実家なのでね…😌←

優しくなれるよね。


今なら無料でのしが付けられます♡


実家には何送ろうかな😂ダイエット中だけどお菓子送っていいのかな!?







⑨いつものiTunesギフトカード。

最近課金してないのでちょびっとだけ😀







⑩困った時の乾電池←

三菱製が好き♡




でした!!!




あっという間に次のマラソンが来ますよー💦次は4月14日からです驚き
去年は4月中旬から後半あたりにナルミヤクーポンが来ていたので、ちょっと期待したい♡


狂った用に買ってた去年🤣🤣🤣

楽天店、本店どちらもで力の限りポチしていました🤣🤣🤣今回も夏物が入荷して欲しいなー♡



昨日はイヴさん速報で💕

かわいいの入荷教えてもらいましたよだれ


chocolatちゃんポチしてた♡


こちらはpanmiちゃんがポチしてた♡






私は今回のマラソンでは
バイラビはこのワンピだけポチしています♡

kanaちゃんちのチビちゃんが着てた肩あきワンピ💕ラベンダー!!

たっけーーー😂😂😂

けど、手に取るだけで可愛さに震えてるアイテムです💕💕もうそれだけで元取れてるよね←え?


生地はしっかり目!!真夏は暑そうかもしれないですが…着せますよ😀笑


去年の花柄の肩あきワンピはレース部分が透け感あったのですが、今年は透けない生地になっています〜でもその方が丈夫そうで安心🥹


あーーーー早く着せたいなよだれ


去年の似た感じの花柄ワンピはこちら♡

今期のはどっちかって言うと、ALGYのワンピの方が生地の厚さは似てるかも。



 
ではでは♡





ポチ報告♡





学級たより、まだあるとこ多いんですね🥹💕お返事後ほどします♡ありがとうございます♡

初日から体操着を忘れていった次女。「でも仲間いっぱいいたし!!😉」と悪びれゼロ驚き

娘は昨日声をほとんど出してないって驚き

ダイジョブなのか…😂😂😂😂