こんばんは♡
イベントバナー




三連休お疲れ様でした♡

ラスト1日はパパがいなかったので姉妹と3人で…「あ、夏休みこんな感じになるのね😇」と思いながら過ごしました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ふぅ…あと4日でくる…





昨日の姉妹服♡

one-piece:ALGY  3XS、XS

sandal:ALGY  20、23


出かける時にはサンダル変えたんですが、このワンピに合わせてこのサンダルを履いてもらいたくて🥺✨

可愛かったーーよだれ💕💕

ソールがコルクでなかなかの重量感です!!😅私もこーゆー厚底履いてたけど…高校生だったしな笑

購入するならZOZOがお安いです✨

半額以下になってます♡



ワンピも可愛かった♡♡♡

セーラーカラーに肩スリットなんて天才すぎるーーー✨✨✨


こちらのショップはラベンダー完売ですが、3XSが残ってます🥺✨


こちらはラベンダーの在庫あり!!XXSからの取り扱いです☺️








そんな昨日は…

最高気温になる前にと、早めに出かけて!


こんなところへ♡

ブロ友ちゃん達が行ってて、気になって♡♡♡ここに来るのは我が県に引っ越してから2度目でした!



お寺のある山← なんですけど、

今、風鈴まつりをやっててあちこちにフォトスポットができていました☺️♡♡♡



早めに行ったので、写真撮りやすかったです♡











でもねーーーー

最初にも書きましたけど「山⛰️」なんですよ魂が抜ける一番奥の本堂に行く道は階段の量がハンパない!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



姉妹はブーブー言いながらもひょいっひょいっ

普段運動してない親達はゼーゼー言いながら登りました魂が抜ける



スプリンクラーみたいな扇風機を浴びる姉妹🤣



先月までキレイだっただろう紫陽花はドライフラワーみたいになってて残念でした🥲



最後に冷たいもの食べて♡


私はメロンソフト♡

はぁ、生き返った😂😂😂


お土産も買いました♡♡♡

赤福に似てた😇
うんでも美味しかったよ♡♡♡



次はひまわり🌻の写真撮りに行きたいなーー🥹姉妹は付き合ってくれるかしら…
今回も半分だまして← 連れていきました🤣🤣🤣歩いてるときに「ほんとにつまんない。なんにもない。」と2人ともブーブー😇





付き合ってくれたお返し?に

午後からはモール行ってゲーセン😂


しーなちゃんがやってたプリズンシリーズあった♡♡♡


我が家は推しをゲット♡♡♡

これね、最初次女が300円入れても取れなくて💦その後、娘がワンコインでどちらも取りました驚きどんどん上手くなってる!!すげーーー




ガチャガチャもあったけど…

こちらはひとり1回ずつ回して、どちらもウサギがでてガックリしてましたー😅








昨日ご紹介したサラシアは17日23:59まで198円です☺️






日付が変わるとご愛顧デー♡

マラソンでは5店舗以上は買い周りしないよって方は明日のお買い物がいいかも☺️





ではでは♡