こんばんは♡



姉妹は3連休ですが、パパは土日のみのお休み!なので1人だけ絶望しています😀姉妹はそろそろ夏休みだからソワソワしてますーーー♡



次女はすっかり元気になりました✨心配してくれたブロ友ちゃんありがとう♡若いって素晴らしいね😂治りが早い!!

夏休みも体調を大きく崩すことなく過ごしたいなー💦アレコレ流行ってますもんねー😩




昨日の姉妹服♡

tops:by LOVEiT  120、140

salopette:by LOVEiT  130、140

sandal:ALGY  20、23

bag:by LOVEiT


ウェーブロゴTにサロペ合わせでした♡

お安くなったのにまだまだありますね♡


ナルミヤ全完売ですが、このショップは白が残ってる!!驚き



リュックは去年のバイラビ♡このサイズほんとに重宝します🥰

サンダルは歩きやすさ抜群のALGYでした✨

スーパーdeal20%バック☝︎

これでディズニー行ってます♡




次女がしっかり覚えてて

「タトゥーシールやるー!!」だって😀

もまこさんからもらったタトゥーシール、るんるんで貼ってました💕ポーズにありがとう😂と、あの時言えなかったからここで。笑






さてさて…

こちら!!行ってきましたよーー♡♡



でもね、めっちゃなめてててゆっくり行っちゃったんですネガティブネガティブネガティブ


そしたらもーーーーーーイトーヨーカドーのポッポがもう見たこと無いくらい並んでて地獄絵図!!!驚き驚き驚き

Twitterみたら他店でも「外まで並んでる」「多分2時間コース」とか書き込まれてて!!!ネガティブ


パパには「無理だよ…1時間以上並ぶのしんどい」←並べない人😇

と言われたので諦めました😭😭😭



食品売り場でスタンプラリーやってたので、姉妹はるんるんしながらウロウロ♡









どれもかわいいよだれ♡♡♡


食品買ってステッカー貰って帰りました〜

ランダムのステッカーはちいかわでした✨





家に帰ったら

これまた週末やりたいと言ってたクッキー作りしました✨

先日届いたちいかわの型を使いました♡


焼く前!!

左が娘作、右は次女作!わかりやすい!!次女さん顔描いてないのある😂


私はうさぎだけ貰いました〜♡ペンで描くの楽しそうでしたよ♡♡夏休みにまたやろうかな😆





先日ポチしたバイラビのハートバッグ届いてます💕

キルティングや生地の感じがすごくしっかりしてました✨

そしてチェーンの重厚感もすごい!!!😳安っぽくみえないのは嬉しいけど、ちょっと重たいかもー💦


リボン…斜めってる?😇

このまま使いますけどね!!笑

早速姉妹に見つかって使おうとしてたけど、今日はやめてもらいました💦笑 今日はちょっと歩くところに行ったので😅

また明日に〜






ターさん、まゆりかちゃんが載せてくれたkoboのクーポン😭😭😭

どーーーしてもあと1冊買いたいマンガが見つからなくて!迷ってたら使えませんでした😭

BのLはDMMで買っちゃってるし💦続きモノの新刊もほとんど買っちゃってて何もなかった😭次のクーポンまでになんか探しとかないと笑 でも夏休みになるとDMMの神キャンペーンが始まるんだよなー😅







夏本番前にダイエットサプリのサラシアが79%オフの198円になってます✨

飲みやすくて好き☺️♡♡

ポチしまーす!



でも本気で飲むならカロリミットの方が好きです✨

ふつーのカロリミットより、「大人の」の方が頼りになる🥹✨


初めてカロリミット頼む方はこちらの方が断然お得でオススメです♡♡♡

私も最初は☟これ頼みました✨


夏前にぜひぜひ♡




ではでは♡