こんにちは♡

イベントバナー

 



前記事にもちょろっと書きましたが帰省しています!!


今日は思う様ごろごろダラダラしております♡♡♡実家サイコー😂😂😂

ばぁばに今日は涼しいよ、32度くらい!と言われ真顔うえーーん外出たくない出てないです🤮でもコンビニ行きたいわスムージー買いに行きたい…




昨日の姉妹服♡

one-piece:by LOVEiT  120、140

back pack:by LOVEiT

sandal:ALGY  20、23


ワンピ、ナルミヤは完売しましたがkrimuに残ってます✨300円オフクーポンあります♡


リュックは楽天も公式もZOZOも完売💦店舗はあるのかなー


荷物たくさん入るので、毎回帰省の時に活躍してます♡♡♡

クルマに乗り込む前でてきとーにサンダル履いててすみません🤣






昨日も載せたけど、ばぁばの家に行く前にちょこっと寄り道♡♡♡yuu-ちゃんちも近いのね!!

みなとみらい、行くたびに新しい建物が増えてる〜驚き道もひろくて田舎者にはありがたい😂



映え映え写真とれるスポット♡♡♡



スパンコールが一面貼ってある場所!スパンコールで落書きできる〜





そして目的地はこちらでした♡

1階にナルミヤ系アウトレットと、2階はフォトスタジオのLOVSTがあります♡♡♡

次女の七五三の撮影にきましたー💕




私の← お目当てはこちら♡♡♡

LOVSTの10周年記念で着れるメゾピアノの着物🍒💕かわいいぃぃーーーー!!!

残念だったのは着物の撮影の時にしぬほど表情が固くて😇まったく笑わない次女…


着物はかわいい🥹💕


2人になったら元気になってきた!こちらもメゾのドレス😍♡♡♡このドレスは取り扱ってないと思ってたのであって嬉しかったー♡♡♡




最初おとなしすぎたのに最後変なテンションになって言う事きかなくなる次女魂が抜ける


カメラマンさん、とても大変そうでした←他人事🤣 ありがとうございました♡♡♡


LOVSTかわいいですよね♡♡♡

関西に店舗増やさないんですか?って聞いたら「ナルミヤさん次第なので…」と言われたよ😂ボスー









ミスド×すみっコぐらしの第2弾!

メラミンプレート買ってきてます😀

初日に行けなくて、もうないかなーと思ったけどグラスより無くなるの遅いですね😳3日後だけどありましたよ♡

サイズは食パンがギリギリなるかなって程度です😂ピザーラは陶器だったのにな 

相変わらずポンデリングばかり食べる姉妹です😅


すみっコくじ♡



すみっコの映画見に行きたいです🥰11月公開♡

 








ちい活は停滞ちゅう🥹

イトーヨーカドー行きたかったーー🥲🥲🥲

 

 


お台場…

行きたいけど、死ねる暑さ😇イヴァンちゃま…









1本単品で買っても安くなるアイスリング✨商品ページ中央にあるクーポンで380円になります☺️

キッズサイズもありますよ!

即納なのも嬉しい♡♡





昨日のブラ紐隠しインナーで777円クーポンを使わなかった方!!


以下の商品にも使えます♡


コメ油10本で9003円✨送料込み!



こちらは49%オフクーポンと併用できます♡

2セット購入でクーポンが使える!60本3141円✨1本52円に🥰






ではでは♡