こんばんは♡

イベントバナー

 



あんまり走る予定なかったですが、

ポチポチしていますー😂



今日はkoboがお得♡

エントリーでポイント20倍に!!

さらに400円以上で100円オフクーポン出ています♡コミックス買うのに使いやすいーよだれ


総合ランキングに載るくらい売れてる!!驚き26巻の感想はまた今度書きたい…


ワンピを抑えてしまった🥹






ではポチ報告です♡





①ナルミヤクーポンでバイラビポチ♡

クーポン2回に分けて使いました♡






②ゆいちゃんカーゴポチ♡

krimuにピンクの在庫あったので、こちらもクーポン使いました☺️

130・140にしました!!






③7500-500使ってDVDポチ🥹

呪術のDVDポチしましたー♡



この4・5巻に収録されている41話〜44話までをシアターで見れるイベントをやっていて…先日行ってきたんです🥹

あの号泣の41話から44話!!!

でっかい画面で見れてまた号泣しましたーー😭😭😭😭😭テレビアニメから加筆されてるみたいなので、またDVDみて確認したいです🥲加筆部分は遅刻しちゃって見れなかったんです💦←前々記事参照





走り出したので

もう少しポチポチしたいです☺️






諭吉ちゃんに入荷教えてもらったバイラビ新作♡靴下かわいいー💕







こちらのショップ20時から10%オフクーポン出ています😆☟こちらは送料込み!


こちらは送料別ですが、サイズアップもまとめて買えばお得に♡

ムーンスターでこのお値段お安いかと✨




ではでは♡