こんにちは♡




本日20時より楽天マラソン始まります!

お買い物に役立つエントリーまとめましたのでご活用下さい🙇‍♀️





まずはエントリー♡

イベントバナー


間違え探しクーポンの取得をお忘れなく💕







こちらのエントリーがアツイ✨

対象の母の日ギフトを購入するだけでクーポンがもらえます!!


対象アイテムが限られているので、母の日ギフトまだ決まってないよーーって方にオススメ♡

●3000円以上で1000円クーポン

●4000円以上で1500円クーポン

●5000円以上で2000円クーポン

もらえます✨

もらえたクーポンは楽天内のほとんどのショップで使えます♡♡♡なかなかアツイかと✨


1注文につき、指定金額超えないといけないのですが…シンプルなお花送ろうかなーって方はこちらとかクーポンももらえるしいいかと😍
ほかにも3000円だとこの辺が対象です✨
人気のショーコラとお花のセット💕

2000円クーポンを狙うのはなかなか難しいですが…この辺が対象です!


千疋屋のアイス♡


ヨーグルトで有名なショップ✨


ここのお魚買ったことあります💕

美味しいでーす😆






母の日ギフトのエントリーはこちらも♡

こちらは抽選で当たる系です!!

運試しにぜひぜひ💕

対象アイテムも多いです!!



ママ割>>



マイカー割>>



新生活フェア>>




楽天ブックス系>>








楽天24>>








いつもと重複したエントリーでも

月初なのでエントリーし直さないとダメなモノもあります!お気をつけて💦




ではでは♡





届いてほしいなー🥹💕


春休みなので姉妹服が撮れてる😆