こんにちは♡
イベントバナー

 



今日はほんとは
めちゃ久しぶりな幼稚園へ!!!←
行ってもらう予定でした〜
ウチの幼稚園は卒園児のお預かりをやってくれています☺️

でも娘がもう嫌なんだって😩
幼稚園行くと、小さい子達の面倒見なきゃいけないし…さらに自分の妹もややこしくなるしで大変なのかなネガティブ
昨日の夜に「ママ、やっぱり行きたくないなー」と言われてキャンセルしました🥲
幼稚園のお預かり、めちゃ便利だったんですけど残念😣


私はひとりで映画←呪術のパブリック
見に行く予定だったけどこちらもキャンセル😭😭😭留守番してもらって見に行こうとかと思ったけど、ニトリから荷物の受け取りもくるので無理だった😭😭😭
うえーーーん、映画は明日までなのになぁ😭
ニトリの人がめちゃ早くきてくれたので、上映時間に遅刻したけど見に行く事ができました😭😭😭感謝!!
感想また書きます💕💕💕






姉妹服♡

tops:by LOVEiT  150、130

bottom:by LOVEiT  140、130

socks:by LOVEiT  LL、M

shoes:FILA  23、19


カレッジロゴT着せました♡♡

こちら少し短丈で、インナーセットになっています✨前はそんなに見えないけど…

後ろが取り外し可能なリボン付きで、背中がチラ見えする💕

次女のサイズなーー140でもよかったかも😇お腹問題でぴちっ!となっちゃう💦



ボトムはデニムビスチェとセトアのスカパンでした♡再販きてますよ✨本店では取り扱いあり☺️



サックスの大きいサイズは数少なめなのでお早めに💦





誰か書いてたかな??💦

昨日から、バイラビの春物が一部20%オフになっています♡♡



すぐに着れるロンT類がお安いの嬉しい😆




今年のマンパ♡

今回は甘すぎない雰囲気かな✨


パーカーもかわいい♡


このセトアも使えそうですよねー☺️



主にWEB限定アイテムの値下げなのかな。



ナルミヤ一覧♡








ekyuちゃんに釣られたプロテイン届きました♡こちらはPRじゃないよ笑

到着したのは良いものの、プロテイン大渋滞だった←またやってもーた😇

パパにも「なんかたくさんあるね」と言われたプロテイン凝視頑張って…飲みます…


お高いけど、

ほんと肌の調子が良くなる!!🥺

あと、髪の調子の良くなりました✨✨

プロテイン以外にもビタミン、コラーゲンも入っているので色んなサプリが一気に取れると思ったらこのお値段でも納得だなーと思いました💕



粉がね、すっごく細かくて✨

さらーーーと溶けます♡♡♡

お水入れたコップにさらさら入れるだけ!
シェイクしなくても溶けるので楽ちんです🥺✨ズボラな私にピッタリ!!笑
今のところ毎日飲めてますよーーー💕

味はね、レモン味です😆
お菓子のハイレモンに似てる笑

炭酸水に入れたらもっと美味しいかな!?って思ってやったけど、めっちゃ泡立ったのでおすすめしません🤣🤣🤣








こっちはご提供頂きました♡笑

お久しぶりにヘマチン使ってみました!(PR)

ヘアケアといえばヘマチン💕

効きますよ!!!

シャンプーした後に塗布して、私はその上からさらにトリートメント塗ってます♡♡♡

他にもこんな使い方♡



以前買ったヘマチンに比べて、さらっとしたテクスチャーでした!塗りやすいと思います♡
効果はじんわりという感じかな〜
劇的に髪の毛サラサラ✨とはならないかなーー手櫛が通りやすいなーと感じました😀

使いやすいのを選びたいならこちらオススメかと♡



ちなみに以前買ったのはこちら!
こちらは100gです🥺
ドロっとしたテクスチャで、ちょっと塗りづらいです😅でも効果はハッキリでますー!!ツヤを爆誕させたいならこっちです!







明日のスタダクーポン♡

ヘアケア系ショップ♡♡♡



■鶴西オンラインショップ

いつもの半額💕




■アンハビット

アンハビットで半額って最近なかったような🥹サロニアのヘアアイロンも半額に💕





ではでは♡