こんばんわ♡




TLにずらっと

ダークエンジェルのシアーT並んでるーー!!

めちゃくちゃお得ですね驚き驚き驚き!!


昨日、おススメした時にポチした方がいたら申し訳ないです🙏💦私は倍くらいの値段で購入しておりますので…😂



と、言う事で←

追加ポチしました♡♡♡笑

これで3枚の値段ですよ???

安すぎるーーー!!驚き

白、チャコール、新作のピンクをポチ♡♡

上記カラーの納期は4/20〜4/27でした💕

モカベージュも欲しかったけど、納期遅いので諦めました😭GW過ぎに届くー💦梅雨は寒いかなぁ😣


白は去年買って持ってるけど、chocolatちゃんも2枚目買ったって書いてたので釣られ🥹💕

白が一番ヘビロテするんですよねー!結構ヘタってきてるので💦




昨日載せたラメシアーTも

私が買った時の半分くらいになってます😇

3枚セットで買うと790円✨

私はラメ入りオフホワイトとラメ入り杢グレーを持っています♡

着てるのはグレーのほうです☺️

袖が長いのでMサイズでも萌え袖になります!生地も伸びるのであまり大きいサイズを選ばなくて良いなーと思います🥹



ノーマルシアーT+ラメシアーTでうまーくセットポチしても良さそうな✨

クーポン今日までです!!



ではでは♡