こんにちは♡




紹介がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめん🙏💦我が家に素敵便届いています♡♡♡
このラインナップは…
もちろん諭吉ちゃん!!!!

仕事が早い諭吉ちゃん!!驚き驚き驚き

膨大な← 在庫をひょいひょいと仕分けてイツメン達に送ってて…その恩恵で、我が家にもかわいい服がやってきました♡♡♡ありがとう♡♡♡隙間をつくらないように間にお菓子まで😂



私なんてさーーー

まだ冬物たくさん出てるネガティブ

今クローゼットがめちゃくちゃカオスです魂が抜ける

そして別の方からさらにどでかい箱届いて←

それはまた次回😇😇😇



で!!

届いて開けた瞬間、

次女がコレに飛びついてきて!!

「○○○の〜???🥺🥺🥺」

ごめんまだちょっと大きいよ😂150なのでね笑

しまむらのクロミパーカーと、スカートは持っていたのでサイズアップ♡

娘にも着せたいけど、次女に綺麗に取っておきたい気もする〜😂



こちらはバイラビ♡♡♡

ピンクのスタジャンは買ったことないので初めて💕130も買っちゃおうかなよだれ

スカートはサイズアップ💕
伝説のコーデュロイハートポケット♡ブルー!!←光の速さでなくなりましたよね驚き
ラベンダーのサイズアップはchocolatちゃんから頂いていて、お下がり便ってホントありがたや♡


そしてそしてーー🥹💕💕💕

お気に入りだった赤のセトア!!!


コレーーー💕💕💕

ああ、かわいいぃぃーーーよだれ💕💕💕


スマホで私のブログ読んでくださってる方は見れるトップページにも、このセトアが載っています♡

こちら☟☟💕

この時の次女サイズのセトアは…

かわい子ちゃんちに送っています💕

お揃いまたできて嬉しいな😍娘サイズのセトア…次女が入りますように🙏←切実



ぜーーーんぶ大切に着ます♡♡♡

娘→次女と着倒します!!(๑•̀ - •́)و

本当にありがとう♡♡♡

panmiちゃんのように貰った人ごとには分けてないけどね😂ほんとすげぇよぉ



洗濯機でさえ即決できるお人♡←褒めてます💕

なんでも仕事が早い!!!

諭吉ちゃんのブログはこちらから♡







そしてそして…

こちらはいつも面白くて優しいチュルちゃんから♡

「ご当地ちいかわどうかなー?」と声をかけてもらいましたよだれ♡うう、ありがとう♡♡♡🥺



くぅーーーー

かわいい!!!!

娘リクエストと次女リクエストで買ってもらいました😂いつも通り?次女の量が多い。

ウィンタースポーツしないので、お目にかかった事ないモチーフだよー🥺💕

次女が「キーホルダー、なんでちいかわは1個にしか乗ってないのに、ハチワレは2個使って乗ってるの??」と🤣スキーの存在を知らなかった…笑



そして赤い袋には…

私にも!!ご当地キーホルダー驚き!!

気になる〜しか言ってなかったのに、入れてくれた😭😭😭五条と伏黒はチュルエキス付き♡

ありがとぉぉぉーーー


ほかにも茶色のかわいい包みに姉妹へお菓子やヘアコームをくれました💕ぶんどられて中の写真撮れず🥲ごめんよぉ💦


このお礼は…ポテチを買い占めればいい??←

でもあのポテチ、なかなか見つからないのよ🤣ウチの地域もバスケチームあるんだけどなー?



ほんとにほんとにありがとう♡♡♡

チュルちゃんの面白ささえ癒されるよだれ♡ブログはこちら☟







楽天マラソンの告知が出ています☺️

また10日の深夜に終わるマラソン😱

5日で走り切らないと厳しそうですね💦



しかも4月はイレギュラー開催!!

去年もそうでしたが楽天マラソンが3回開催されます💦忙しいですねネガティブがんばりましょー💦




ではでは♡