こんばんは♡
イベントバナー

 




今日は暑かったですねーーー!!

昨日今日と半袖になりました!先週からこのくらいあったかければなー💦


あ、無事帰省から自宅に戻ってきています♡♡天気に恵まれない帰省だったけど、姉妹は満足したかな🥺次は夏休み〜





前記事の続き!!


バイラビ新店舗が実家県内にできたので、遊びに行ってきました♡♡♡

近くにちいかわらんどもあるし、これからは帰省のお決まりコースにしたいな〜



…と、思ったけど

やっぱり聖地に比べるとちょっと寂しいですね😭

聖地はお店のつくりも可愛いし、ディスプレイもワクワクするものばかりだったな〜

こちらの店舗はシンプルな造りでした🥺



そしてネットより2・3歩遅い入荷みたいで💦

最新作が入っていないのも残念でした😩



と、いいつつ…

気になったものを試着〜💕

↑試着室にあったこのクマちゃんを姉妹が気に入りすぎて、これで遊び始めてめんどかった無気力無気力無気力

あとね、目の前がオモチャ売り場で奥にディズニーストア…

気づくと姉妹(というか次女)が脱走して見に行っちゃうのでそれがほんとに辛かった🤮yuuちゃんが大変だったと言ってた意味がわかった😭😭😭



普段は買わないポロ衿のトップス!!

次女がこれ好きだよーと手を取ったので、着せてみました😳意外と合う!!

最初白を着せたけど、黒のほうがしっくりきて黒にしてみました💕試着できるとこんな発見もあって楽しい💕



店員さんはそんなに話しかけてこない感じで 私は物足りなかったけど😂ゆっくり見たい方には見やすいかも!✨



購入品は6点だけど、1点昨日着ちゃった😂

どれも楽天でも買えるけど、

今期サイズ選びを失敗しまくってるので試着して買えるってのがホントに良かったー♡



こちらは黒150、140にしました♡

次女は130だとお腹がめくれあがってきちゃって🤣🤣🤣140だと若干肩が余るけど、洗えば馴染むかなーと。



こちらは130・150

いつものサイズです☺️



こちらは130・140に!


昨日これで合わせてました☟

ニットビスチェの肩紐がちょっと長めでね💦娘は150だとだらしなくなるので140にしました〜



あとチラシを頂いて♡♡♡

春物は見たことあるチラシでしたが、夏物は初めて見た💕kanaちゃんが速報してくれた公式サイトにも載ってた写真でした☺️



うわーーーん💕

夏物もワクワクする♡♡♡


欲しいものがいっぱい載ってるよだれ♡♡♡

トリプルポイントだったので、もちろんポイントカードも貯まりました!

次回の割引に使いたいでーす✨

次はもっと新作入っててほしいよーー😂






帰りにデパ地下でお土産買って♡♡♡

ハラダのラスクと

チューリップローズのディープフォレスト✨



チューリップローズは名古屋高島屋のデパ地下でも買ったことがあったんですけど、ここのデパ地下が本店なのかな?いろんな限定品ありました💕



これも限定なのかな?

ぜーーんぶチョコ味♡♡♡

美味しかったです♡♡♡

花びらはラングドシャで、中にショコラクリームなどが入ってます💕

定番の3色のヤツはちょっと苦手な味も入ってるんですが…これはチョコ好きさんなら絶対好きだと思います♡見た目も可愛い♡♡♡




楽天では

明日から公式で母の日限定品の販売が開始されます✨普段は売ってないのでオススメです〜








みんなが載せてる

楽天ファッションクーポンを

まだ使ってないー😂

急いで徘徊します!!!



前回は最後にこちらをポチしてました♡

プチバトーの肌着💕

娘はずーーっとこれです🥹


特に細身の子におすすめです〜

身幅がせまくて、着丈がながいんです!

次女も…一応着てますよ←

でも次女は日本製の肌着もぴったり着れる😂


2枚セットもあります☺️






ではでは♡




ちいかわ3連続😂