こんばんは♡

イベントバナー

 




なんかまた気温が下がってきてますね😣

雨で桜も散りそう!!お花見いつ行けばいいんだーーネガティブネガティブネガティブ

金曜日…かな??


あっという間に、

春休みも残りわずかです🥹





姉妹服♡

tops、bottom:by LOVEiT  150、130

socks:by LOVEiT  LL、M

shoes:rakuten  23、20


姉妹は一日中家にいたのでロンTで丁度良かったです☺️使えるロゴロンT♡

ブルーだけ完売してます〜

黒もちらほら欠けてます!!



ハートポシェは先日店舗で買ったもの♡


かわいい色合いで合わせやすい♡後ろはプリーツ無しです!このシリーズって後ろプリーツなしが多い

ん、よく見ると次女がちゃんと靴履いてない🤣






今日のお届け物は…

これでした!!


学習机!!!!

20分で搬送組み立て終わりました!!凄すぎる🥺

…って、先日もきたんですけどね。

その時は娘のしか買わなかったんです😂



そしたらもちろん🫠次女がブーブー言いまして。娘の机を2人でせまーーく使ってるから、可哀想になって次女の分も買いました😮‍💨

ケンカしないで過ごせますように🙏










フリースパジャマを仕舞ったのですが、まだ寒い時期もありますよねーー

薄手のスウェット素材のパジャマを探してて🙄


こちらお安いかな???✨

デビロックの商品ですが、楽ファでのみこのお値段になっています😳


上下セットで1097円!!


こちらも同じく1097円✨

140サイズまであります☺️

神クーポンの同梱にも良さそう💕






子供服ショップ

スタダクーポン♡




■ミッキーキッズ

ミッキーキッズは5500円以上で20%オフ♡


ALGYはノベルティあります✨

5000円以上でこちら同梱するとスマホチャーム♡


10000円以上でこちらも同梱するとショルダーバッグもらえます♡


夏物も入ってきてます✨

ワンピはプチプラなのにしっかりポケットつき!


こちらもスポーツMIX💕


このTシャツは流行りのビジュー付き♡

キラキラです✨





■pairmanon


ペアマノンの男の子用、ほんとかわいい♡


女の子もかわいいですけどね☺️





ではでは♡