こんばんは♡

イベントバナー



全2きてますね✨

イーグルス勝利もあってめちゃくちゃポイントアップ中♡♡♡

楽天payのキャンペーンが4/17までなのでエントリーお忘れなく✨マラソン期間中のお買い物が2倍になります!!




ではポチ報告♡




⑩ナルミヤポチ!

昨日のナルミヤポチは

届いてます〜!!

着画撮りたかったけどバタバタして撮れなかった🥲明日リベンジしまーす!



そしておかわりポチ♡



ぽわん袖Tラベンダー140♡

見たら120が無くなってて驚き

本店いったらラス1だったので慌ててポチしました💦ふーーー!!💦本店ポチは割愛😂



リンガーTピンク120、140


ハートちびT♡ラベンダー130
気になるのでサイズアップ買いました💦


クマ耳キャップ♡ラベンダーM


あとねーーーー
chocolatちゃんちのkanaちゃん着画みて!!グリーンポチしようと思ったら…
なのでポチしてないです😭


はぁ、あれこれ
どんどん欠けててびっくりです😣



楽天のおまとめクーポンは月曜日11:59まで!


ナルミヤ一覧♡





⑪マーキーズでワンピ♡
panmiちゃんに釣られて🫶
また着せてみますねー♡♡




⑫ファンデーション♡
これもまたまたトップブロガーのShioriさんに釣られて♡♡♡ロムアンドのウォータークッション✨
これShioさんがオススメした時は一瞬で消えて驚き驚き驚き再販を待って、2回目の再販でやっと買えましたー!!💦
とにかくツヤツヤになるらしい!!
グレーは ここで履いてます☟



ではでは♡



お得なのでオススメ♡♡♡舐めると酸っぱい←