Ameba公認マーク

おはようございます♡

イベントバナー




やっと給食始まりましたー!!

少し落ちついてきました😭😭😭

今日も朝からママ友ちゃんと「あれ持っていった?」ぴろぴろしてワーワーしてて😂結局プリントに書いてあったというね魂が抜けるそのプリント誰も見てなかった笑

記憶のタスクが少なすぎるよーー昇天

月末には授業参観あるのでシャキッとしたいです😂




さてさて…




この度、

ポンチボートネックコクーンプルオーバーをおためしさせて頂きました♡



生地は薄すぎず、体のラインを拾いづらいドルマルシルエットです☺️✨初夏にピッタリ!!


カラバリは全部で8色!!

どの色も合わせやすいと思います!!

私もかなり悩みましたが…一番合わせやすいホワイトにしてみました🥺



さっそく着画✨

ドルマルですがインしてももたつきませんー!!😳春夏はすこーしモードな服が気分なのでぴったりでした😍

パンツはこちら♡

タックパンツ✨どんなTシャツもちょこっとモードになるのでオススメ♡


トップスに戻って…

ドルマンって何がいいかってアームホールが大きめなので腕が華奢に見えるんですよねよだれ着痩せも狙えて嬉しいでーーす!!!(当社比!!!)



他にも細身のパンツやロングスカートと合わせたりしてもかわいい🥰きれいめに着て、学校行事や発表会などにも使えると思います♡♡♡





今ならこちらのトップス、

クーポンが発行されてます✨✨

イベントバナー

クーポン使用で2670円(税込)に✨




良かったら見てみてくださいね😉

ではでは♡





長いポチ報告😂


ポコポコ姉妹と新大久保のハンドクリーム♡


つば広帽子もオススメ!