こんばんは。



お正月早々大変な事になりましたね…
被災地の方のご無事を祈ります。

私もX読んでて
メンタルきそうになったので、
優しいpostに救われました🥲

このブログは
いつも通りの記事を書いていきます!!






予約していた福袋♡
たくさん届いています☺️💕




まずはこちら!

今年初めて当たりましたよだれマックの福袋♡

年末に抽選が当たって、今日受け取りに行ってきました♡



中身はこちらー!!人によってカラーが違うのかなぁ??

私はサーモンピンクでした💕



ブランケット♡膝掛け程度の大きさです☺️


めーーーーちゃ薄手!!!😂ペット用などにいかがでしょう…



同じカラーのプラスチックのお皿と、コインポーチ♡

お皿はちゃちいけど、ポーチは割としっかりしていました!金具がゴールドなのも高見えかな😆



そして目玉のポテト加湿器!!

手のひらサイズでかわいいですよだれ



煙が写真に映らない🤣🤣🤣

結構モクモクでています〜!!



クーポンも良い商品がチョイスされてて、すぐ無くなりそう♡

金のカードは入ってませんでした🥹残念〜








お次は

アフタヌーンティーの福袋♡

1万円と5千円の物がありましたが、こちらは5千円の福袋です😆♡



中身はこんな感じ!!!



まずは紅茶♡1袋にティーパック7包入ってて、長く楽しめそうです💕

どれから飲もうかなよだれ



ティーチケット♡

アフタヌーンティー実店舗で使える金券です✨

6回分嬉しい!!

季節限定メニュー6回頼むだけで…

もう完全に元が取れます驚き驚き驚き

ひゃーーー!!



クッキー缶♡


このクッキー缶、もう食べてるんですけどどれも美味しかった💕


そして意外と良かったのが、このバッグ!!驚き

結構しっかりしてて使いやすそうですー!学校に荷物持って行く時とか、使ってもらおうと思います😆






メゾの福袋は

まだ着てもらってないので、また今度載せますねー!!







2024年の早ポチ試し!!!😆

20時より来る良クーポンです✨


■みよし漆器本舗

曲げわっぱや食器のお店✨

福袋が半額になったらかなりお得です♡









■佐とう製茶

こちらのショップは4000円で選べば半額以上に✨






エックスでもそんなに載せられてないので、今日の早押しは狙い目かも!!

良かったら挑戦してみてくださいね✨




人気のオルナ福袋♡

ヘアケア福袋61%オフ✨


フェイスケア福袋は66%オフ✨







ではでは♡