こんにちは♡

イベントバナー

 




公式アカウントにまたまた100均ちいかわグッズが発売と速報きましたーーー♡♡♡

こちらはキャンドゥ、ワッツ、レモン等で販売されます☺️


と言うことで走ってきましたー!!🏃‍♂️


はい!!!

あったーーーよだれ♡♡♡

最近は発売日当日に商品並ぶことが多いですよね✨買いやすくなってきたかな??



購入品♡

以前ほど種類が多くないです💦

今回は4種類、合計10点✨



こちら可愛かったーーー!!

手帳サイズのノート♡

表♡♡♡


裏♡♡♡

 

ツルツルしたクリアファイル素材のカバーがかかっています✨


中にも柄あり♡


そして、3種類とも中の絵柄が違う驚き
ひゃーーー100均クオリティとは思えない!!すごい!!驚き驚き驚き




シールはぷっくり系♡

これだけ姉妹分買いました🙏2枚ずつ無いとケンカになるので💦

小学生好きそう♡♡♡



クリアファイルは小さいタイプ♡


裏面もぬかりなく♡



こちらはtommyちゃんとぴろぴろしてて「何??」と聞かれたもの😂

ギフトタグ🏷️だそう!!


こんな感じに

メッセージカードとして使えます♡


私は小さいガーランドとかにできるかなぁと思いました!!今度やってみまーす🥹💕





以前のキャンドゥ×ちいかわ♡







楽天マラソンで

またまたシネマコレクションよりクーポン出ています☺️実店舗より断然お得✨

新作の刺繍シリーズでてる♡♡♡

公式ポストよりお借りしました🙇‍♀️





メモふせんもかわいい♡♡♡









今週出たびっくらの新作を探してるんですけどなかなかなくて🥲🥲🥲

定価550円なのでこちら良心的!!驚き
送料込みだし!!





ではでは♡