こんにちは♡

イベントバナー

 



1日あきました〜

ひたすら家の断捨離と掃除をしていました無気力

幼稚園時代←のプリントやら作品やらをやっと捨てたよ…

小学生になってからの教科書も大分すてました!!!読み返さないもんね😀

復習はドリル買ってやるしね。



あとは夏用の敷きパットにするべく、冬の寝具を全部洗ったり魂が抜ける

加湿器やっとしまったり魂が抜ける

梅雨入る前にお風呂のカビ取りして、くん煙剤を撒きました!!魂が抜けるツカレタヨ




もうクーラーつけ始めちゃってるけど無気力エアコンの掃除もして欲しい誰かに!!←


イケメンが来るユアマイスター呼びたい凝視

大手よりお安いです😂

手際は大手と大差ないです、ほんとに😂

大手の下請けをやってた方が、独立してハウスクリーニング会社を立ち上げてユアマイスターに登録してることもあるので…ほんとに大差ないんです。もちろんそういう会社だけでは無いですが💦











楽天フリークさんならご存知!?な

牧成舎さんのヨーグルトや牛乳✨✨

食カテブロガーさん達もこぞって絶賛してて😍💕💕💕


楽天ショップの中でも老舗で、レビューも良いのでずーーーーっと気になってたんですが…

今回お試しさせて頂きました♡PR



有名なフードロス福袋を頼んだら

どーーーーーーん!!!驚き驚き驚き

噂には聞いてたけど、

量がすご!!驚き驚き驚き


こちらです☟

販売されてもすぐ売り切れちゃうセット💦今も完売中です😅

楽天マラソン始まったら再販されるかなぁ💦再販きたら速報しますね!!

お値段設定高めですが、この値段からスーパーDEALになるのでポイントバッグ含めると半額くらいで買えます!!めちゃくちゃお得驚き驚き驚き



総点数30点✨

乳製品なので賞味期限短めですが、頑張れば食べ切れる期限でした🥹



まずは美味しいと噂のヨーグルト♡♡♡

この生クリームヨーグルトが、ほんとレビューにある通りレアチーズケーキみたいだった!!驚き

割と甘めのヨーグルトです!!


こっちも割と甘めでした☺️

食べやすいヨーグルトです♡


こちらはほんとふつー。←



あと私はこの飲むヨーグルトがめちゃくちゃ気に入って!!!🥺💕💕

750ml2本が1日半でなくなりました🤣🤣🤣

パパも2杯くらい飲んでて「え…もう終わっちゃったの??もっと飲みたかった」とクレームきました😂

濃厚ーーーー♡♡♡

甘さもあるーーーー♡♡♡

なのに口当たりはサラッとしてて♡♡♡

無添加なので、小さいお子さんにも飲ませやすそう✨うちの姉妹には「いらない」言われましたけど😇



牛乳3本は減らすのに苦戦して←

ハッピーちゃんが寒天つくってたの思い出して、私も久しぶりにみかん牛乳ゼリー作りました😂寒天の粉が手に入らなかったので、粉ゼラチンで。

美味しかった♡♡♡♡



チーズも美味しくて♡

特に味付きシリーズが良かったです✨


こちらはたまり醤油漬けのほう♡

お酒のアテにしたらサイコーじゃないかな♡


プレーンの方はトマトとアボカドと合わせて、カプレーゼ💕

カプレーゼ大好き😆💕




楽天マラソン期間も

色々なキャンペーンあるそうです✨

子牛の名前募集してるぅ←


さらに注文番号の最後が39だと半額になるそう!!!驚き驚き驚き

でもね、先払いだと半額じゃなくて倍増らしいです笑 だいたいみんなカード払いだよね😂そして急にたくさん届いたらちょっとしたテロだよね。←





金額設定お安いほうの福袋、

まだ販売されています♡

レビューに届いた内容を載せてる方がいて、

・牛乳×2 

・フレッシュモッツァレラチーズ 

・チーズたまり醤油づけ 

・プチモッツァレラチーズ 

・生クリームヨーグルト3個パック×2 

・季の風ヨーグルト3個パック

だったそう!

こちらの量のほうが期限内に食べ切りやすいかも!?😂



オススメの飲むヨーグルト入りはこっち♡

お裾分けにも使えるくらいたくさん届きます←







楽天マラソン

気になるスタダ♡




■イルミルド

まだ新しいショップ名に慣れないイルミルド😅オルナオーガニックシリーズの取り扱いショップです!


私も前回スタダクーポンでポチしています♡ヘアケア用品をガバっと補充できて良かったよだれ


あれ、パッケージの文字反対だな🤣

人気のクオリタス♡



こちらもリピの洗顔フォーム♡

ポンプ式の泡タイプなので、子供たちも使いやすいです☺️



こちらは初めて買ったもの!

まだ使ってない😅

オルナのスカルプシャンプー♡

夏にいいかなって💕

またレビューします!!



洗顔2点セットが出ています♡


ヘアスプレー♡







■ペアマノン

スタダクーポンが出ないショップも多い中…ペアマノンはいつも通りクーポン出してます✨



学校や園行事に使う浴衣や水着!!サイズ欠け前に早めに買っておくと焦らないです✨









6月にはスパセ来るので

調整しながら買いたいですね☺️

あんまり走るつもりはないけど…とりあえず間違い探しクーポンは取得しました(๑•̀ - •́)و

イベントバナー

 



ではでは♡