こんにちは♡

イベントバナー

深夜のジャンプ本誌でまたちょっと寝不足😭😭😭😭😭あーーーー。




買うつもりないのに

TLにハンディファンが並びすぎてて思わずポチしちゃいました😂😂😂

9:59までにこの記事書き終わらなそう←

値段変わるかな😇

今は2点で1180円のクーポン出ています

私はアイボリーホワイトを2個♡

今はこっちが安いそう!!

去年ターさんの娘ちゃんととももちゃんちの息子くんが首から掛けてるのみて、いいなーと思ってたんだった〜🥹

こないだも4台買ったから、ファンばっかになってきたよ←









昨日の姉妹服♡

tops:by LOVEiT  140、150

bottom:by LOVEiT  130、140

socks:by LOVEiT  M、LL

sandal:pink hunt  S、by LOVEiT  23



大阪行ってから、ヘアアレンジでリボン使うのにハマっていますよだれこないだダイソーでまた買ってきて…でも細い白のリボンってなかなか無いんですよね😣

ダイソーでは太めのばっか!!

また手芸屋さんにもいかないと( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



服はこちら♡


どちらも欠け始めてます💦今期のバイラビはセール待ちができない😣😣😣油断できない💦


足元はこちら♡

靴下もサイズ欠けてますね💦




トップス、コンパクトだけど着痩せして見える気がするよだれ好きです♡♡♡

カーゴスカパンに合う💕

サンダルの黒をどこかで買い足したい💕



バイラビTシャツ、

じわじわ欠け始めてます驚き


ラベンダー、黒持ってます♡

セールになってやっと欠けてきた😅かわいいのになーー!!😗


ピンク持ってます♡


これ、ターコが人気なのかー!!驚き

白と黒持ってます♡


あみあみも無事届きました✨

ピンクポチしてます😚



まだ水着クーポン使えますよ💕

イベントバナー

 


ナルミヤ一覧♡






最近Xで

ディズニーシーに新エリアとしてオープンするファンタジースプリングスの情報を読みすぎてて、タイムラインがめっちゃディズニーオタクみたいになっています😂😂😂


ファンタジースプリングス

楽しみですねーー♡♡♡♡


新エリアは6/6にオープンなのですが、

それに先駆けてエリアの試運転をするスニーク(一般客へのエリア開放)をしてるそうなんです✨


今日もやってるみたい!!

アプリ見てたら待ち時間が出てきてる驚き驚き驚き




ひゃーーーー!!!よだれ

今日インパしてる方、羨ましい🥹💕

でもこのスニーク、オタクさん達がある程度予測してていつスニークなのかタイムラインで流れてくるんです驚き情報社会すごいよ←

スニーク賛否両論ありますけどね…アメブロディズニーブログも荒れてますよね😓私はずっと吉田さん派です!!!!



我が家は秋くらいにいけたらいいなぁ♡

先日スプリングスホテルの予約に挑みましたが撃沈しました🫠🫠🫠瞬殺すぎるー💦


FSエリアの影響でか、またミラコも取りづらくなってる気がします驚き


アンバサダーの安定感♡笑

シェフミのミッキーうろうろが復活しています✨そろそろ他のキャラも復活して欲しい😭

アンバサダー宿泊客のみ、シェフミの朝の回に入れます♡♡♡

我が家はコロナ禍以来、シェフミ行ってないです💦調べたら2018年が最後驚き驚き驚き



大好きなランホ♡

結局いつもここ😂


トイホ側からシーに入れるようになったら良いですよねぇ😗ちょっと遠いのがネック



本日楽天トラベルでクーポン出ています♡なかなか楽天トラベルではディズニーホテルって取れないんですけどね😅

夏休み以降のクーポン出ています♡♡♡

秋の行楽の予定もお早めに☺️





ではでは♡




スクール水着1584円クーポン載せてます♡


オススメzembブレッド♡