こんにちは♡





イツメン達も書いてくれてますが

朝からゲーム大会しました✨✨✨


LINE通話しながら

あつもり→マリカー→マイクラ!!!


マリカーが

一番参加者多くて

諭吉ちゃんちの末吉くん

イヴさんちのカツオちゃん

もまこんちのゆいちゃん

そしてうちの姉妹♡♡♡

で、プレイしました♡


いやーー

LINE通話面白いーーー🤣🤣🤣

もまことゆいちゃんずっと喋ってた笑

でもね途中でもまこにpaypay言ってたの、聞いてなかったーー😂😂😂

ウチはリビングにパパもいたんだけど…声が入らないようにずっと息を潜めていました〜ぺいぺいコールも聞いてたはず😀笑 



マリカー終わったあと解散したかと思いきや…マイクラが始まり、結局午前中いっぱいやってた大あくび

もまことイヴさんに「まだやってたの?」と言われた笑

母は酔ったよ無気力

マイクラ酔うよね。笑


電話越しだと良く喋る娘で、みんなにびっくりされました😂😂😂

ユニバでは地蔵だったのにね。←






本日ご愛顧デー♡♡♡


バイラビのあれこれが

サイズ欠け始めてて日付けまたいで急いでポチしました凝視

ピンクの小さいサイズが欠けてて驚き

こちらで140ポチして、130はZOZOでポチしました💦
水着クーポン使いました♡♡♡

イベントバナー

 




育児の日が18日からに!!

ずっと19・20日の開催でしたよね驚き

ご愛顧デーと合わせるとめっちゃポイントアップします✨

対象ショップにRakuten Fashion kidsが入っています😍インスタ配布のインフルエンサークーポンも使えますよ💕


エアリフトはスーパーDEAL10%バッグ♡


アローズ別注瞬足が20%オフ!


ALGYの春夏モノが一部セールになっています✨

ALGYにもリボンTあるのかーー驚き

オフショルワンピも💕








本日18時からは

楽天ショッピングチャンネル♡♡♡

イベントバナー

 


みんな狙ってる澤井珈琲♡

半額クーポンきますよー!!金額載ってないからもしかしたら金額制限ないのかな??

父の日ギフトも買えちゃいます♡


コーヒー♡


アイスコーヒー♡


スコーン♡


カートインしておいて時報ポチだと

成功する確率高いですよだれ








ZENBシリーズの新作✨

ZENB BREAD🍞PR

嬉しいーーー!!!

お試しさせていただきましたよだれ♡♡♡

さくらちゃーん♡



ZENBシリーズはブロ友ちゃんに教えてもらって以来、どのシリーズもリアルバイしているお気に入りです♡♡♡

特にヌードルが好き♡♡♡

公式サイトでも買っていますし、楽天店でも購入しています💕


豆粉でできた麺でクセがありますが、そのクセがまた好き💕食べやすいと思います☺️うちの次女も食べますよ♡


丸麺♡


細麺♡

夏ならこちらを冷やして冷製パスタにしてたべるのが好きです💕


オートミール♡

インスタントスープを合わせると美味しい💕





今回はパンが新発売したと言うことでずっと気になってましたよだれ

こちらも豆粉でできています♡

小麦粉なし✨グルテンフリーで糖質ダイエットにもぴったりです✨


そのままでも食べれますが、

私は軽くトーストしてオリーブオイルかバターつけるのが好きです〜

そのままだと豆粉の味がはっきりするかな😅カカオ味だと一番豆味が弱かったです!!でもバターつけたほうが食べやすいかも。



このパンのいいところは常温保存OK✨

賞味期限も30日以上のものが届きます!ロングライフパン✨

5月上旬に届いたこちらも…

こんなに賞味期限が長いです!!よだれ
冷凍庫がいつでも爆発しそう民にも嬉しい♡笑


いまなら
公式サイトでお試し価格も出ています♡公式だと同じ量で66%オフ✨981円です!

私もZENBシリーズのお試し便何度か頼んでいます✨以前、麺をお試ししたことがあるけど…と言う方でもパンのお試しも頼めますよ♡♡♡

夏になる前にぜひー!!



麺のお試しもあります♡


こちらもぜひ!!




ではでは♡




ちいかわ♡