こんばんは♡
イベントバナー

 




前記事でもちらっと書きましたが…

週末にユニバへ行ってきました♡♡♡

久しぶりのユニバ!!

GW後の週末〜


以前行った時よりは空いてましたが、そこそこ混んでいた日のようでした💦意外とGWの方が空いてたのかも?ディズニーもGWの方が空いてたって聞きましたし🤔




今回のチケットが14時から入園できるものだったので、お昼ごろ大阪に着いてインパ前にカチューシャ買って😚

パパのサングラスもここで買ってたなぁ😂
もうパパの服装なんて気にしていられる心理状況じゃないから←、後で突っ込まれてから初めて「ああ。」ってなった🤣🤣🤣詳しくはあちらで笑




インパしたら

まずハリポタゾーンへ!!!

そう…前回ユニバに行った時のこと覚えてる人なら分かる…


ハリポタの…杖。



と、いう事で…

今回のお目当てのひとつは「ハリポタの杖を買う」でした!!!🤣🤣🤣

このたっけー棒、いろんな種類があるんですね驚き驚き驚き前回こんなにあったかな??


映画に出てる杖もあるし、ユニバオリジナルのデザインもありました〜✨

色々見て選んで…

買ったのはこちら♡♡♡

はい!!!念願の!!!🤣


ちなみに2022年のブログを読んだら4900円って書いてありましたが、2024年は5500円になっていました😇たっけ。



早速、杖で魔法を使えるところに行ってやってみました〜


火が出るやつ〜

なんかね、指定の場所に立って棒を決められた通りに動かすとセンサーが働いて魔法が使えるようです驚き驚き驚きうまくできてる!!

娘は得意みたいでどれも一発で魔法使えてました♡


次女も何度か引っかかりながらも、センサー魔法を使ってたのですが…

火は出せた。



でもこの扉が難しくて💦

4回やってもセンサー魔法が使えない驚き驚き驚き

そーするとお姉さんから「魔法できませんでしたね!また来てね!」と帰されるですよ驚きひーーー非情なシステム!!



死ぬほど機嫌が悪くなる次女。

この顔!!!🤣🤣🤣

(๑ ー̀εー́ ๑)

最高潮にブスくれてます😇



でもそんな時に

あのお方とあの子がーーーー!!!

キラキラオーラをまとってやってた✨✨



はい♡♡♡

あのサムネを撮る諭吉ちゃん♡♡♡



諭吉ちゃんと小吉ちゃんがわざわざユニバにまで来てくれたよーーーー🥹🥹🥹♡♡♡

あわあわあわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

本物やーーーーー!!!!!!!


毎度毎度死ぬほどキンチョーするみむですが…前回ほど汗だくではなかった…よ…


諭吉ちゃんブログ☟

あぁーー夢のようだわーー🥹🥹🥹♡

 


なぜユニバで会う事になったかは、諭吉さんが詳しく書いてくれてるんですけど。


私はね、遠目で諭吉ちゃんたちを見れたらもうそれだけで嬉しいんですよ!!だからふんわりと会えたらいいな…の気持ちなだけなんですいつも。ね?ね?わかるかな??ガチなファン心理だよ。←


でも遠目でちょこっと拝められばいいねの気持ちだった母と違って、娘は「小吉ちゃんと遊びたい」という強い気持ちがあったらしくて…

会えるタイミングだった日に小吉ちゃんの予定が入っちゃったみたいと伝えたら、うえんうえん泣いて😇😇😇😇😇

その娘の気持ちを汲んでくれた諭吉ちゃんと小吉ちゃんがわざわざ忙しい中ユニバに来てくれたんです…



うん、

長い言い訳だったけど、←

まとめると、

みむがはっきりしなくて悪かったです!!!

すみませんでした!!!!

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



合流したらミニオンゾーンへ♡

このミニゲーム、ぬいぐるみは取れなかったけどサクッと参加できて私的には良かったです〜😆高級缶バッチ🤣貰えたし良かった!!!


そのあと

ミニオンハチャメチャライドに乗って♡

待ってる時にも撮影〜♡♡♡

小吉ちゃん、
めーーーーちゃ優しくて♡♡♡
色々話かけてくれるんですよー🥹🥹🥹

なのにさ。
あんなに泣いた娘なのに。
あいかわらず小吉ちゃんと一言もしゃべらずモジモジし続けてイライラする母←

喋らない娘。

諭吉ちゃんも近くにいる。

また爆発しそうなみむ←


でも写真撮ったりしてたらちょっと落ち着いてきたかな…(私が)(娘はまだ喋ってない)

コーデは諭吉ちゃんも書いてくれてましたが、イロチのリンクコーデでした♡♡♡

諭吉ちゃんこのために、レーススカパンの黒を買ってくれてた🥹💕

  

感無量です😭😭😭




娘の棒立ち感と

次女の自由なポーズで現場の雰囲気を感じでいただけたら。←🤣


そろそろお開きムードになってきて…


そしたら

娘が小声で私だけに←

「小吉ちゃんからダンス習いたい」

と。驚き

「ママ、言って。ママ、言って」

はいはい。😇


そう伝えたら、

小吉ちゃんが諭吉ちゃんと色々考えてくれて、簡単なTikTokで流行ってるダンスを教えてくれました💕💕💕ほんとに優しい♡

かわいいし、優しい♡サイコー!!!

そして教えてもらってても、

決して目線を合わせない娘😇😇😇


あっ、自由な乱入者!!!


乱入者にもやさしーーく教えてくれる小吉ちゃん♡♡♡♡でも次女は結局覚えられなかった😂

なんとか覚えて踊れる?ように?なりました😂

撮った動画どうだったのかな…ちゃんと撮れてた???←

私が録画ボタン押したんですが、大丈夫だったかな😇



と、ここで諭吉ちゃん小吉ちゃんとはバイバイになりました〜🥹本当にありがとう♡♡♡





その後夕ご飯で

ピザ食べるところに入って♡

腹ごしらえしたのち〜



夜はセサミストリートとかキティちゃんがいるゾーンに行きました!!✨


キティちゃんのコーヒーカップ、

乗れたよ〜😆


メリーゴーランド🎠


ちょっと怖かったやつ😂


スヌーピー♡


と、かなりmimu家がんばりました!!!ふつー言わないで。笑

21時過ぎにイツメンとぴろぴろしてて「まだユニバだよ」と言ったら驚かれた🤣




このあとおみやげやさん寄って帰ろうとしたら、欲しがってた風船がもうどこにも売ってなくて💦姉妹がグズってめんどくさかったです無気力無気力無気力限界だったんだろーな。




私はヒロアカもコナンも見れなくて

不完全燃焼でしたーーー😭😭😭

チュロス食べれなかったよmayuちゃん😭

昼間食べておけばよかったな😣






と、あれこれ思いつつ

ホテルへ向かいました〜

今回はパークから一番近いザパークフロントホテルに泊まりました♡♡♡


一階にローソンがあるホテルです✨

朝ごはん付きのプランにしたら、朝ごはんのビュッフェなかなか良かったです💕





前行った時に泊まったホテルもご飯付きにしましたが、こちらも良かったなー♡

パークから少し歩くのが難点💦

次女はこのホテルのエレベーターホールが可愛くて気に入ってました🐟🐠




mayuちゃん泊まってた近鉄も気になりました✨こちらはパークから2番目に近い!

HIKAKINが泊まっててね😂

お部屋もキャラクタールームあったりして可愛かった💕






長くなったので

まとめられない私は次に続きます!!!

ではでは😂






泣ける😭😭😭😭😭


鬼滅アニメも良かったですね♡♡♡