こんばんは♡

イベントバナー

 




今日は母の日♡

みんなの記事を読んでほっこりしています🥺💕我が家は去年はお花があったけど、今年は花屋が閉店したようです😌😌😌😌😌


荷解きしてる時に、リビングから娘がパパに「今日、母の日なんだよー?なんかしないの??」と声かけてるのが聞こえましたけど、なんもなかったよ😀😀😀😀


娘からはお手紙もらいました💕

いつも優しい娘♡ありがとう♡♡♡

これ娘の絵なのかな😂😂😂

私はツインテはしないもんな笑




私の母には

大好きなもち吉を送って

そしたらLINE来た😆♡♡♡

楽天ポチなので、包装がよく分からないまま送ってしまったけど可愛くて良かったです✨




そして♡

今夜は鬼滅ーーーー!!!

もうすぐですね😤!!!

鬼滅も楽しみなんだけど、その後のめろ様のブログも楽しみにしてるーー♡♡♡♡みんなそうよね!!😆



今日会ったあの子が鬼滅のコミックス読んでて♡家に帰ってから次女が「私も読みたい!!」と読み始めた驚き驚き驚き実際は娘に読ませてたけど🤣

私も釣られて読み返し♡

柱稽古と…そのあとどこまでやるのかなぁ??




フェスティバルプラザで

鬼滅グッズが爆裂セールしています驚き

送料かかりますがお安いです!!



アクアビーズ、お得ですよね♡♡♡

鬼滅柄ですけどパーツはふつーのアクアビーズですし♡♡♡



ホイップるもパーツだけ使うのあり✨


こちらは色々セットになっててすごいです驚き

3つセット!!





最後のおまけなんて鬼滅じゃない!!😂すごいですーー!!







つばが広いのに風に飛ばないハット!!

お試しさせて頂きました✨PR


カラーはネイビー、黒、ベージュの3色✨

そしてサイズは4サイズえらべます!



その名の通り、アゴ紐付きで安心♡


さらに帽子の生地自体もメッシュを重ねた構造で風に飛びにくいそう!!メッシュ生地なので暑くても蒸れないのも嬉しいですよだれ

さらにこの生地、UV加工されてて紫外線カット率は99%✨ツバを広げて顔をしっかり隠せるのも良いです〜


ツバがほんとに広いーーー!!!✨

ん、アパホテル感真顔服かな????←



商品ページは35%オフクーポン配ってますが、Ameba限定は40%オフです✨

イベントバナー

ぜひぜひお試し下さいねー!!





ではでは♡