こんにちは♡

イベントバナー

 




今日はまたまたお出かけしています😀

天気良くて…帽子を忘れたことを後悔😭😭😭あちぃかな💦




みんなが載せてるサーティワンのよくばりフェス!!今月末までやってるんですね😍行きたいなー♡♡♡

トリプルポップがお安くなる♡

10個付いてきて、1270円だそうよだれ


その影響で!!

楽券のサーティワン500円券は売り切れになりましたね驚きスーパーDEALの楽券ならかなりお得になりますもんね!!✨

復活しますよーに🙏✨



1000円は買えます♡DEALじゃないけど、買い周りポイントが付く💕

上限3000円まで買えるようになりました!!



花キューピッド♡新しい楽券✨

こちら10%DEALです☺️







明日の母の日に間に合う!!!

ルタオがあす楽地域なら11:59までの注文で間に合いますーーー驚き驚き驚きすごっ!





お花も間に合う〜

こちら12時までの注文で♡










FUNNY COMPANYのポンチボートネックプルオーバーをお試しさせて頂きました♡PR


さらさらした触り心地で気持ちいいです♡

私は白をチョイス☺️


スラックスと合わせて、お仕事着にもちょうど良いかと思いますが…

私らしくカジュアル合わせしました💕

程よいドルマンスリーブが二の腕をうまーーく隠してくれます✨

生地もしっかりしてるのでボディラインを拾わない!!!ありがたい!!🙏🙏笑



クーポン出ています♡

イベントバナー

 





ではでは♡





ポチ報告♡