おはようございます♡

イベントバナー




朝から釣られポチしていますよだれ

久しぶりの楽天マラソン楽しい〜!!クーポンもお得もたくさんですね💕

見つけ次第載せていきたいです😀





ではポチ報告♡





①スタダはNIKE✨

40%オフクーポン使って次女のスニーカーポチ♡

でも20cmが欲しかったんですが、即欠けたので20.5cmにしました🥲←微妙な敗北

今は完売してますね驚き驚き驚き

スタダして良かった💦


40%オフは

今日の23:59まで使えますよーーー!!!

この辺まだ買えます💕

40%オフ対象✨


16.5〜22cmサイズあり🙆‍♀️


こちらも16.5〜22cmサイズ🙆‍♀️

ベビーサイズも在庫あります✨








②オルナポチ♡

スタダクーポンでオルナのシャントリなどをポチポチ♡


どのシリーズにするか悩んで…

クオリタスの詰め替え1セットと、


スカルプシリーズを初めて買ってみました!!よだれ夏に向けていいかなって♡

☝︎こちらからは3種類選べます♡







あと泡の洗顔を同梱♡

あれっ、完売してるーー驚き驚き驚き

うちの姉妹がお気に入りなんです😆

 


私は今時期はこっちの方が好き♡

泥洗顔なのでめっちゃすっきりした洗い心地💕なのにつっぱらない!ぜつみょーーーに保湿された洗い上がりになるのがお気に入りです♡♡


本日は49%オフクーポンが出ています♡

シャントリ選んでる方は

クオリタス買わないのであれば、商品ページの半額クーポンの方がお得かと思います✨


人気のヘアスプレーはマラソン中ずっと半額✨







③300円クーポンでアテニアポチ♡

みんな釣られてくれて嬉しいです💕昨日載せた金額制限なしのこちらのクーポンで!!

アテニアのオイルをポチ♡



この辺も対象アイテムです♡









④chocolatちゃん速報の栗きんとんのお店の半額!!!

私、栗が嫌いなのでこのお店でなかなか買った事ないんですが💦ロールケーキを買ってみたくて眺めてたんです🥹✨1点から半額嬉しい!!


ショコラスターロールにしました♡♡♡


こっちはむかーし食べたような…

900gって大歓喜のテロ🤣🤣🤣


こちらもむかーーし食べた…

色がかわいい♡♡♡






長くなってきたので

一旦おしまい!

ではでは♡






ここにコスメクーポンたくさん載せてます☟