こんばんは♡

イベントバナー

 



激戦のスタダを勝ち取ってる方いたのかな??私はびみょーーに負けましたが😂でもポチれてます!!ポチ報告はまた別記事で〜






GW中のバイラビ購入品♡

ポチ報告したり、しなかったりしてますがポチポチしていましたよだれ




これ可愛かった〜♡♡♡

サイズ感は少し大きめかも!?←まだ着せてない😅130・140で買ってみました!

薄手で涼しそう♡

脇のドロストはフェイクで裾の紐は取り外せます〜←ほどけちゃいそうでめんどいヤツ😅



こちらは私にしては珍しいモノトーン系2点♡1点だけラブトキ💕


このラブトキのラインT♡

小吉ちゃん着てて真似っこ♡♡♡

ほんとはZOZO神クーポンで買いたかったけど、あの時拾えなかったんですーー😂悔しいからナルミヤで買いました!!


こちらはバイラビ♡

みんな青や黒を買ってるけど、出遅れて買えなかった😭😭😭


でもこの色の方がうちの子達似合うかも🥹

シロ杢なので、グレーっぽい感じ♡真っ白じゃないところが可愛かった♡♡♡このTシャツは次女に130、娘に140で買いました!


上のラブトキTは150サイズなんですが…

比べるとそこまで変わらない😳

シルエットも似てる😆♡

ラブトキの方は次女に140買ってみよーかな♡




稲葉になると聞いた←

タイダイショーパン♡笑

怖くなって140・150で買いました🤣


私はDaccoで買いました✨

セール+クーポンでお安い♡


こんな感じが好き♡♡♡

また着てもらいます〜よだれ



ZOZOで格安で買った靴下たち♡

これ、白か黒も買えば良かったな〜💦


こちらは2足目♡白も持ってます!


10日限定10%オフクーポン♡



もまこが書いてくれてましたが

セールも10時から来ますね✨

クーポン使うとさらにお得💕



40%オフアイテムが

たくさん出ます!!!


これ、ついに40%オフにーーー😭😭😭

かわいいのになぁ…

プリーツ崩れないしっかりした生地です✨


こちらも40%オフ♡

にせんえん代!!!驚き驚き驚き

え、ちょっと気になるな←


このカーデも全サイズ揃ってます😂



ここからは10%オフ!


え…まだ…着せてない…🫠


これかわいいですよ♡♡♡

我が家はオレンジ🍊にしました☺️


Tシャツもピンク以外はサイズ残ってますよ😂ラベンダーと黒もってます!


ナルミヤ一覧♡








以前もお試しさせていただいた折りたたみ式BOX♡


またまたお試しさせて頂きました🙏PR



今回は歴代バイラビリュック♡

入れてみました〜!!こんなにたっぷり入りますよよだれ♡上面あけられるの便利です😆

正面からも開けられます✨



キャスターついてますが…


重ねる時にはこの凹みにしっかりハマるので、動きません✨

もちろん使わない時は折り畳めまーす♡




今回もクーポン来ているのですが…さらにスーパーDEAL20%バックもきています!!驚き

イベントバナー

30%オフと20%DEALでかなりお安くなります✨良かったらみてみてくださいね♡





ではでは♡