こんにちは♡

イベントバナー

5/9より楽天マラソンきます✨

事前告知10時より開始ー!!




GW、お疲れ様でした〜

休み明けの一発目から「持ち物:お弁当」でした驚き試されてるのカナ???

朝起きるのに苦労しました💦

給食嫌いな姉妹は、ちょっとだけ気持ちが楽になって登校しやすかったみたいです🥹





姉妹服♡

tops:by LOVEiT  140、150

bottom:by LOVEiT  130、150

socks:by LOVEiT  M、LL

sandal:ANAP  19、by LOVEiT  22(どちらも去年)


カレン様コーデの色違いしました💕


スカパンは30%オフ♡


今年のサンダルを早く買いたい💦

黒白どっちをバイラビにしようかなぁ〜

こちらは今年のモノ。


23年バージョン♡

23cmサイズあります✨


おととし22年バージョン♡

こちらは24のみ



他ブランドは

前にも載せたものもありますが…


ALGY♡

厚底は低め。軽いサンダルが多いです✨動きやすさを重視するならALGYオススメです!でもソールの減りも早いです😅

サイズも豊富です♡

20サイズからあります!




ピンクハント♡

去年のバージョンを持っていますが、安定感あって履きやすそう☺️

Sサイズで普段20cmの次女がすこしゆるいと言ってました💦




JENNI♡

買ったことないのでサイズ感などわからないのですが💦種類が豊富で選びやすいですし、クーポン常に出ていてお安く買えるのも嬉しい💕

今も10%オフ出ています♡♡♡





もうレディース履いてるブロ友ちゃんも多いし、そうなってくるとさらに幅が広がりますよねー🥹💕


去年バズったシュガビの半額サンダル♡

小さいサイズ売り切れちゃいましたが、23.5〜ならあります✨送料込み2490円♡

姉妹店のラジエムにもあり♡







昨日発売の

ちいかわマグナッツ3♡

少しだけ買ってきました☺️

セブンイレブンにありましたよー♡


こちらはプレ値💦


即開封で…

でた!!!!!!!

娘がレア引き当てましたーー驚き驚き驚き!!の、わりに推しは出ず…😂

もう少し追加しようかな笑




今日はファミマでゼリー付きグラスが発売♡

こちらはスルーの予定🙏

すぐ無くなりますように笑








グラモアのメロウブラ

お試しさせていただきました☺️PR

柄は3パターン♡

私はレモンオリーブを選びました😆

楽ちんなのに流さずホールドしてくれるブラだそう✨



暑くて下着もいやになる時期に…

こーーーんなに軽い素材!!サラッと爽やかです♡

しかもよく生地が伸びる!!!



そしてノンワイヤー♡

長時間つけてもストレスフリーです✨

カップもコットン100%でお肌に優しい♡



アメブロ限定半額クーポンでています✨

良かったらお試しくださいねー!

イベントバナー

 





ではでは♡