こんにちは♡



あっという間にGW最終日!!
天気悪くなってきた〜
今日は習い事もあるので、
のんびりしています大あくび
宿題の自学ネタが思いつかない〜



昨日の姉妹服♡

set up:by LOVEiT  150、140

inner:by LOVEiT  140、130

socks:by LOVEiT  LL、M

shoes:FILA  23、19


ギンガムセトア着せました♡♡♡

青すっからかん驚きさすがカレン様着用カラー!!青も可愛かったけど…

赤も可愛いですよ💕💕

娘143cmで150サイズ着用

次女128cmで140サイズ着用←


最初、次女に130買ったんですけど…ぱっつぱつすぎてもうチーム130を脱退しました魂が抜ける

我が家の130は…

いつも買い方が男前♡♡♡

プティ時代からずっと子供服病の同士😍kanaちゃんが声かけたら即買い取ってくれました😭😭😭ありがとー!!

ちびちゃん美人さんだからどっちの色も似合うよぉ😍ウチの次女と体格差が大分ひらいてしまったね😇😇😇






さてさて♡

昨日はお出かけしてきました!



絵はがきみたいな写真とれた♡♡♡

富士山とゾウ🐘



そう、

富士サファリパークに行ってきました💕

家族で行くのはブログを辿ったら…6年ぶりだった!!驚き驚き驚き私と次女は幼稚園の親子遠足で行ったので1年半ぶりかな♡



まずはクルマで園内を回って〜

持ってきた自分のスマホやカメラで写真を撮る姉妹☺️


キッズカメラ大活躍!!

でも鬼連写してたら画面固まりましたネガティブ強制的に電源が落とせなくて、充電切れるまで待つ羽目に😇


クルマで見るところは、割とサクサク進んだかなーー



シマウマ横断中🦓



最初、パークに入る時は

かなり渋滞してたんですけど驚き驚き驚き

クルマで見るゾーンがサクサク行けたので、意外とよゆーなのかもねーと言っていたら…



やっぱりGW!!!

ふれあい系のゾーンがどこも完売!!!😭

これを楽しみにしてきた娘。

ぶーぶーブツブツ文句言ってて、ずっとグズってました魂が抜ける



とりあえずエサやりできる動物には全部エサやりしました♡♡♡

これはヤマアラシ!


リスザル〜


身を乗り出すカピバラ♡

触ったら毛がゴワゴワしてた😂




ポニー乗馬もしました♡

顔がこわばりまくる次女🤣🤣🤣

このポニーが一番大きい子で、かなり高さがあったみたい😅



娘もへっぴり腰😂

終わったら2人とも「股がいたーーい」だって😂乗馬ってむずいですよね〜



そのあとまた餌やりして…



我が家も顔ハメやるよ!

tommyちゃん!!

娘の"言われたから立ちました"感がすごい真顔


次女はノリノリ♡

なんか、これシュール😀


とにかく暑くて💦
行楽日和なGWでしたね🥺


GW終わったら

そろそろこちらも♡1775円送料込み!




母の日ギフトのクーポン出ています!






ではでは♡