☆ギンガムセトアが2色になった話☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


今日は妹親子と夕方まで遊んだ後少しお出かけもしたのであっという間に終わってしまった煽り


ただチビの誕プレ、無事決まりましたキメてる


今日のことも書きたいけどその前に昨日の続き♡


はい、お気づきでしょうか。。。

以前の着画です指差し


紺だったのに赤に変わってるあんぐり


はい、高級セトアが2色になりました爆笑


こちらもおまけでつけてくれたよ🥹


お気づきかな⁇

mimuちゃんが購入した130が次女ちゃんに小さかった不安ということで買い取らせてもらいましたーニコニコ次女ちゃん去年は一緒に120着てたのに🫢


赤の130は既にナルミヤも ZOZOも売り切れてて未練残しつつの私にmimuちゃんがすかさず声をかけてくれましたお願い


krimuさんは今日入荷。

赤130残ってますひらめき


どっちも可愛くてやっぱり選べない〜泣き笑い


昨日のモールでピンクラテの店員さんが可愛いって絶賛してくれてました笑


カチューシャは去年⁇のリセマイン。


こちらも届いているので合わせてみましたニコニコ




M買ったらブカブカで爆笑

これは買い直し必要そうですネガティブ


昨日のモールにて。


スカート短めに見えるけど↑

130のウエストがやっぱり大きくて(ビスチェも割と大きい)

何回インしてもトップスが出て来ちゃう泣き笑い



ので着画を撮るときにインさせ少しハイにしているので余計に短く見えると思います知らんぷり


偶然にも旦那が青のギンガム着ていたので今度旦那がこのシャツ着ているときはチビも紺着させようかな←

そう言えばこの旦那のシャツ、チビのラン活でmimuちゃん家方面に行ったときに買ったんだよねひらめきその日mimu家とめっちゃ近くにいたのにすれ違いだったのよね🤣

 

我が家は多分来年も余裕で着れると思うので大切に、たくさん着るねーニコニコ

ありがとうハート


今日は娘服早速ポチポチしています泣き笑い

また書けるかな🙄


GW、旦那が本当にずっと休みなので(10連休🤮)

着画撮ったり開封したりが難しいのがストレスー昇天


後半のGWに向けてとりあえず3日間頑張ります凝視


では気づき