☆娘服欲が沸々と…☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡

今日はモールに行って来ました飛び出すハート
チビの誕プレも決まらないし😇
娘のスパイクのピンも欲しくてあとは無印も見たいという娘が珍しく一緒に行くと言うので欲しい洋服がないかここぞとばかりに見てもらいました爆笑息子はもちろんついてこない🙄

まずはレピピハート
私が好きですニコニコ

娘が欲しいって言ったやつ。


でもこれからの時期もう暑くない⁇🙄

楽天で見つけられなかったけどこっちの方がよさそう…でも娘は上↑の方がいいんだって知らんぷり

トルソーも着ていて店員さんも着ていて私も好きなやつだった🫶
これは買います🙋‍♀️

これも好きって言われたけど意外と高い魂が抜ける

昨日 ZOZOポチしていますキメてる


さすがにLは大きいかも泣き笑い

あとは旦那の靴も買ってますニコニコ

マラソンで買いたかったけどサイズなくて🥲


次に見る予定のなかったピンクラテに。
レピピ見た後だと安い〜🥺

バイラビにそっくりなメッシュパーカー発見❣️

これね。


娘がチビとお揃いで着るって言ってるから買おうかな🤭

バイラビの方がお互いだけあって肌触りは良かったような🤔


短丈なので160も着てみたけど袖が長すぎた爆笑


これはバイラビのレイヤード風にちょっと似てる🫢


JENNIのも似てるよね🤔


私の中の本家w


届いてます〜

着丈が長そうで120狙いだったんだけどなかったので130にしました💦


娘が一番欲しがったのこれ🧡笑



これも短丈で試着したんだけど150がジャストでしたひらめき160は絶対大きいだろうな💦

チビがすかさずポチャッコ見つけてきた爆笑
欲しい言ってるけど持たせたらチビにはめっちゃデカかったよ😂
流行りをお手軽に買うならやっぱりGUよねキメてる
店内冷房効きすぎてて寒かった🥶


レピピで白いデニムが欲しいって言い出してあんぐり

これでいいよねキメてる

冬にヘビロテして夏ver.も追加したいひらめき

M試着したらウエストも丈も大きかったんだけど
驚きでもSは丈がギリギリな感じ💦

GUはポチしますキメてる

色々試着していたら結構遅くなっちゃって煽り
遅めのお昼ご飯。
イヴやんちゃんを思い出すイタリアンイタリア


うちの近所にもあるけどね←


混んでて1時間近く待ったかも魂が抜ける

食べ終わったの14時過ぎ。


カルボナーラはイマイチでしたお願い


チビコーンと目玉焼き以外完食あんぐり嫌いなのでね😂



店内Wi-Fi入っててすかさず動画を見る娘凝視

これ見た旦那が『今時の子だね』って言ったんだけど旦那も夕ご飯食べながらスマホでゲームしますからね物申す何回か指摘してもやめないので諦め。本当はめっちゃイラつくけどね💢

娘エビとたらこだったかな⁇
エビの量が多すぎてビビった爆笑

昨日のお昼も家でたらこパスタ食べたんだけど。。。


無印の目的は娘が勉強しやすいように色々デスク周りを整えたいらしく。

まずは5教科のプリントを整理したいらしい。


昨日はカインズにも行ってます。


無印よりレターケースの5段買った方が安いしスッキリする気がするな〜

カインズで楽天でも調べて←

この辺り良さげ。

チビの誕プレはまだ決まりません悲しい
1週間切ってしまったネガティブ

義母が1週間間違えて←
昨日誕生日ケーキ買って来てくれた爆笑爆笑爆笑


文字数オーバーでかなり消したので終わります笑


では{emoji:675_char4.png.気づき}