☆再入荷/ドットのハートポシェとかレイヤード風シャツとか☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんにちは♡


昨日も今日も出かけていてバタバタこちら見れずアセアセアセアセ

とりあえず⁇

ドットのハートポシェ黒再入荷かな⁇


人気の黒揃ってます飛び出すハート


118㎝/19kgで120着用。






一瞬で消えたレイヤード風も。


サックス120以外は在庫ありですキメてる


今見たら130在庫1つ減ってました不安


私はビリーさんでポチってます泣き笑い

執念で手に入れたけどw

やっぱり再入荷ありましたね凝視


今日のお出かけの一コマですハート



では気づき