こんばんは♡




GW前半戦始まりましたね✨




今日はアベイル発売日でしたが、私はブログにも書いたとおりオンライン参戦の予定!!!

…でしたが、イツメンの店舗参戦みててそれだけでなんか疲れました😂😂😂激戦で凄すぎて!!

明日…買えるといいなぁー💦





姉妹服♡

tops:by LOVEiT  130、140

bottom:by LOVEiT  130、150

socks:by LOVEiT  M、LL

shoes:pink hunt  20、FILA  23



ちょっと肌寒かったのでロンTでした☺️



靴下、サイコーにかわいい💕




ナルミヤから

4/30までのクーポンでています💕

マラソンの時よりお得さが欠けますが、クーポンあると嬉しい🥹



この辺かわいいですが…

ちょっと訳あって買い控え?中😀





ナルミヤ一覧♡


次女だけサンダル履いてました〜

娘にも欲しいなぁ🥺

娘は本家KOKOが履けるサイズだけど😇








今日はランチしに外出たくらい!

いつも行くラーメン屋さんで

辛トマトラーメン🍅

そろそろ冷やし中華でるかなよだれ



うちに帰ったら

まゆりかちゃん書いてくれたカラオケ無料♡

ヘッドフォンをつけて歌う次女🤣

歌ってるのはアイドルです♡


娘はパジャマパーティーズ歌いたかったのに入ってないと怒ってた😂

たしかに歌いたいけどね??

サラミ言いたい😂


Switchのカラオケ無料開放、次は5/4です♡









sayaさんのブログ読んでたら

また閉店する楽天ショップがあるそうで…

こちらのショップ☟

TEANY(ティーニー)


私もsayaさんに釣られて何点か買ったことありました驚き!!!


このブラウスーー!!!

持ってるブロ友ちゃん多いよね??

こないだ衣替えで出しましたもん🥹

なつかしい〜

後ろのシャーリングがかわいいんですよね😍



これも持ってます!!

チャコール買いました✨



ほかにもセールになっています〜

全品40%オフ!!




 





お出かけ先でも使える楽券♡







ではでは♡