こんにちは♡

イベントバナー

 




楽天マラソン記事です☺️

今回はクーポン編!!最近マラソンあっても、クーポンをなかなかまとめられなくて💦

端から探して載せていきますー!!





いつもの期間内無限クーポン♡

上記5種類はマラソン期間内なら何度でも使えます✨併用可能なので、ショップが出してるクーポンとの併用ができます!


☟こっちは1回しか使えませんが、こちらも併用可能で何かと使いやすいです💕





父の日クーポン♡

まだ母の日ギフトも対象品に入っています😂350円クーポンはすぐに枯れそう💦


こちらのショップが併用可能クーポンだしてるので、Wで使えます✨

20時から半額クーポンがでるので350円クーポンと併用可能♡2640円に♡

またクーポンすぐなくなると思います!!


この辺も併用できます!!




こちらも併用可能♡


これは併用不可です💦

設定金額は使いやすそう😆





コスメ系♡

たーーくさんクーポン出ています!

このクーポンが一番すごい!!

金額制限なし驚き驚き驚き

安価商品にも使えて便利です💕


ロムアンドの眉マスカラきたーー!!!

910円に✨✨


アテニアのオイルも1570円に✨


プリマヴィスタも♡♡♡2780円に✨



他にも併用可能クーポンもりもり♡




以下は併用不可です💦

でも使いやすい金額設定ですよ♡






楽天ファッションクーポンも♡

上記のクーポン以外にも

またインスタのインフルエンサーさん達がクーポン配ってましたよ💕

私も取得しています☺️

#rakutenfashion で検索すると出てきます✨




ではでは♡