おはようございます♡
イベントバナー

 


寝落ちした大あくび

昨日は免許更新に行ってきました🚗


実は…前回の更新の時、

すっかり忘れて半年ほどすっぽかしてて魂が抜けるなのでずーーーっとゴールドだったんですけど、前回から青になっちゃったんです😭😭😭

今回の更新も青。

次の更新でゴールドに戻れるはず!!

違反がなければ。笑


みなさまも

免許更新はくれぐれもお忘れなく…ネガティブ





先日ポチったクラシカルエルフのママ服たち♡私も届いています〜✨✨

半袖揃ってきた♡♡♡


昨日も27度とあっつくて!!💦

今日明日は寒くなるみたいですが、それから後はずーーっと気温高めになってます😅半袖の出番だな♡♡♡





みんなとお揃いのデニムT♡

かえでちゃんとお揃のレースT♡

レースTはMサイズ、

デニムTはLサイズにしました!!

レースT大きめだったな💦


こちらは生地がデニムなのに柔らかくて♡落ち感でるので大きくても大丈夫でした🙆‍♀️

白ロングスカートと合わせて着ました💕着画はなし😂きっと誰か載せてくれるはず♡笑



レースTだけ着画撮りました〜

長いので前だけインして…


後ろは出してます😆

おしり隠せて良い♡

後ろ撮るのむずかしかったー😅




袖にライン入ってるシリーズ

これは薄手でサラッと着れそうな素材感✨


こちらはポロシャツみたいな生地感でした!真夏は暑いかも😣



スタダでまたまた20%オフクーポンきますよ✨

また気になるアイテムあって…


このストラップ!!ローリーのに似てる💕

1439円に♡お安いです!!


ローリーはこちら♡



サンダルもお安いです♡




ぺろっとワンピ😆


ポロシャツ、似合う方ぜひぜひ🥹

私はぜんっぜん似合わないのです💦







and meからもスタダの30%オフクーポンが出ています✨


大人気の宇宙T♡♡♡

私、前回ポチしなくて…乗り遅れたネガティブ💦

今だと5月下旬に届きます!!
どの柄が一番人気なのかな?Bかな??

バクプリもかわいいですね💕




同じANMEブランドのボーダーT♡PR

オフホワイト×ブラック♡

襟元の白が明るい印象になります😆


胸元の刺繍もかわいい〜✨


着てみました!!

ユニセックスブランドなので、Mサイズでもゆったり目です♡

袖も長めで5分袖くらい。
今時期ちょうど良いかと思います✨


and me、
他にもかわいいのたくさん出てますよだれ


接触冷感のナイロンボトム♡
夏に良さそう〜💕

リネン素材のサロペ♡



お気に入り5登録でクーポンもらえます♡




ではでは♡