こんばんは♡
イベントバナー

 




この土日は😆

新幹線に乗って♡♡♡♡

一泊旅行してきましたよだれ

今年のGWは遠出しなかったのはこの予定が控えてたからでした〜


勢いで書き上げようかと思ったけど、やっぱり無理だった😇でも今回はお蔵入りしないように頑張って書きますね…

ホテルから眺め良かった♡♡♡♡






本日限定タイムセール♡




クライフよりピアス見えのイヤリングがお安くなっています💕

さらに2点で10%オフクーポン出ています✨ブロガーさんはお試しクーポンも出ていますよ💕

しっかり挟まるとのレビューが多いです✨

ピアスホール開いてない方、ぜひ😆





オルナから新しく
さっぱり系のフェイスケア用品でています♡化粧水、乳液、美容液の3点セット✨

明日9:59まで半額クーポンでてます✨

今まで出ていたフェイスケアラインよりも今からの時期使いやすそうです☺️




人気のヘアスプレーは16日まで

半額クーポン出ています✨

クーポン出てる時にストックするのがオススメでーす♡♡♡






ムーンスターのジュニアブランド「ニーモ」のスニーカーが半額になっています✨厚底なのにとっても軽くて履きやすいスニーカーです♡


21〜23まで在庫あり!


22、22.5、23が在庫あり!


21あり


スノーブーツも半額になっています☺️







初めての睡眠系サプリ✨

お試しさせて頂きました♡PR


信頼の国内工場製造のサプリメントです♡


楽天ランキング1位獲得✨
2024年2月23日 ダイエット・健康>サプリメント>アミノ酸>ギャバのジャンル
体感しづらい睡眠系サプリでレビューも4.39と高評価です!!2024年4月4日時点 


ストレス緩和✨

睡眠の質向上✨


を、ギャバ×ラフマの入ったダブル機能性取得サプリメントで体感してもらいたいです☺️



今ならクーポン出ています♡

イベントバナー

 




ではでは♡