おはようございます…

イベントバナー

 




また???????


そう、

またこのタイトルです魂が抜ける



本誌ネタバレします!!!!

読んでない方が大半かと思います💦

分かってるけど書かないと気持ちの整理がつかなくて😭

ネタバレしたくない方は回れ右をーー!




デジャブ☟

この時は眠れなかったみたいだけど、今日は寝てます← さすがに無理だった魂が抜ける



はぁ

鬼滅アニメ→呪術本誌→ヒロアカ本誌

と、みていったら気持ちがジェットコースターすぎるーーー

あーーーーーあ!!!

ヒロアカはジャンプ漫画してていーーなーー!

誰も死んでないしなーーー!←




と、いう事で

今週の呪術はお兄ちゃんが退場しました😭😭😭😭😭😭😭😭😭



読んでて号泣😭😭😭😭

五条死んだ時(未確定)←

は、急すぎて「は?????💢」って気持ちの方が強かったのですが

お兄ちゃんの退場は悲しいけれど、意味のある死だったのかな…ナナミンと同じように…



私は

毎回、キャラが退場するたびに

最推しが悠二ゆえに

悠二をひとりにしないでーーーと嘆くんですが、今回はお兄ちゃんもそれを心配してくれてるのが本当に泣けて😭😭😭😭


悠二、すまないな

オマエをまた独りにしてしまう


ってセリフでもうダメでした😭😭😭😭

自分が退場するのに、悠二の心配してくれた人は初めてじゃない????五条、こーゆーことだよ????←


悠二が

一番しんどい時、隣にいてくれたろ


というセリフも

あ、やっぱりあの時 渋谷事変直後

一番しんどかったんだなと答え合わせができて良かったです😭私もあの時一番しんどかったし。←なに



どけ、俺はお兄ちゃんだぞ!!

って名?セリフと共に覚醒した脹相でしたが、こんなに愛されるキャラになると思わなかった😭いつも悠二と共にいてくれてありがとう😭😭😭最後に兄貴と呼んでいる悠二、可愛すぎます😭

まあ叔父に燃やされてるんですけどね…

身内のケンカな呪術廻戦😇😇😇😇






そして、

ほんとにほんとに

最終回が近づいてる😭😭😭

呪術廻戦展前に連載が終わってしまうのかなーー??😭いやだよぉおぉぉぉお

連載おわったら私は死ぬかもしれません…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける気をつけますね←





その呪術廻戦展!!!!!

前売り抽選が何度か出ています!!


大本命の初日のチケットは

プレミアム先行販売でしたが落選ネガティブ

のたうち回って悔しがりました。


で、

前期日程のチケットは

先日当落が出て……

当選しました!!!!!!!😭😭😭💕

良かったぁぁーーーーーーー!!!!!

またレポしたいと思います♡♡♡






夏にはじゅじゅフェスも開催されます♡

ポストお借りしました🙏


ゲストが例年のじゅじゅフェス以上に豪華!!津田さんいるし、櫻井さんもいてすごすぎる驚き驚き驚き

参戦予定はないですがまたDVDに封入されるんじゃないかな??行く人はいいないいなーー♡🥺🥺🥺






最近買ったグッズはこれしか写真撮ってないや😂

チョコラスク!!

たくさん買いたかったけど、売り場にもうこの2点しか残ってなくて😭残念💦



1袋 定価220円なので、楽天は良心的かも✨




ちなみに当たったのは…

ナナミンはいいとして、

まこらーーーーー!!!!🤣🤣🤣







5/22にDVD発売🥺

第2期ラストかな??



あれ、コミックスの感想書いたっけ???

書いてなかった😇





ではでは♡





呪術ブログは

前回3月に書いてました💦


戦華双乱、やってないわ…

ファンパレも毎日ログインが途切れてる😣




いつもはこんなブログです💦