こんばんは♡




お久しぶりの呪術ネタです♡


本日、

虎杖悠二の誕生日♡♡♡

⸜ ʜ ᴀ ᴘ ᴘ ʏ ʙ ɪ ʀ ᴛ ʜ ᴅ ᴀ ʏ ⸝

♡♡♡悠二♡♡♡



去年はバースデーブログ書いてなかった😭このくらいの時期忙しいのよぉー

おととし!!

おととしはちゃんとやっています😭

今年もケーキ買い損ねて…夕方慌てて買ってきました😇あぶない。



公式からは誕生日?PVがきてて!!

え…??

なに…

これ…

なんにも祝ってないという😭😭😭

もう、しょーがないんですけどね😭

しかも最後が新刊の映像…



これですよ!!!!

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

みんな!!!!

きたぞ!!!!

26巻表紙は五条ーーーーーー🤮🤮🤮


ちょっと画像切れてるのでもう一度…

南へーーーーーーー🤮←


あそこまで載るのかな???

うおーーー吐きそうですね🤮


花が…

椿だとか 椿は夏油の誕生花←

背中を叩いた人数と同じだとか

南だとか

南だとか

でも雪降ってるから南じゃないんじゃないの????←コミックス読んでください、なぜ南で発狂してのかわかります😭



4/4発売です😭



私はたけーのを買っています←

ネットはどこも売り切れだけど店舗なら買えるかな??







そして、このジャンプが発売された時に書きたかったんですがタイミング逃して書けずでした💦

久しぶりにジャンプ本誌の表紙!!✨


中に新旧主人公のシール♡♡♡

こんなに旧主人公が新主人公よりも活躍するマンガ、ある????🤣🤣🤣


でもね乙骨は私のタイプなので、なんか憎めないです🥹いつもだったら一推しになってるキャラ!!

黒髪サラサラ、ナルシスト←、めちゃ強、

優しいのにキレると怖い🥹💕💕💕

はーーーーめっちゃ好き♡


でもそんな どタイプ乙骨を超えるくらい、悠二は目が離せなくて大好きです💕💕




そしてジャンプ本誌で発表になった第4回キャラクター投票がありますよーー✨

もちろん全票をゆーじにぶち込みます!!!


投票券は

紙のジャンプ本誌、

ジャンプ+ 購読者、

ゼブラック購読者、

コミックス

についてきます✨

私は3票はいれられる🥹


Xみてたらジャンプ買い占めまくってる方もいました…なおや票だった🤣🤣🤣






そしてこちらも発表になりました♡

呪術廻戦展✨✨

7/6からです!!!

ひぃーーーなんとしてでも行きたい😭

2回は行きたい😭😭😭



下々センセ、ネームも下書きも綺麗なんですよね〜💕冨樫と比べると。笑

もう、もう、もう!!

めっっっっっちゃ楽しみです!!よだれ







最近のファンパレは

10章2話のこいつが未だ倒せなくて😇

めっちゃ足踏みしてます。


フレンドさん達は次々倒しててレベルが100以上になってるーーー😭

攻略サイトみて頑張らないとな💦






ではでは♡






呪術ネタ♡



いつもはこんなブログです♡