こんばんは♡




お久しぶりの呪術記事♡♡


今日は…

虎杖悠仁の誕生日です!!!!!

ハッピーバースデー悠二♡♡♡♡

これでも本気の祭壇作らなかったよ!!

ドン引きしないで頂けたら嬉しいです😇😇😇😇←


火をつけたら

セコム来そうな感じになった魂が抜ける

赤いから余計おどろおどろしいね???笑


ケーキはケーキ屋さんで買って、

クッキーだけ楽天でプリントクッキーを

頼んでいました♡♡♡

アイシングクッキーです🥰

プリントめちゃくちゃ綺麗でした♡♡♡

キャラ物や著名人の写真での注文は

自己責任でお願いします💦

結構大きくて、硬い!!!😂😂😂

自分で食べようかなと思ったけど

硬いし、甘いし…魂が抜ける

こーゆーのが好きな姉妹にあげれば良かった笑




19巻では

また日車さんとのバトルで

たくさんたくさん感動シーンあります♡♡♡

(ファン目線での感動シーンかもオエー)


強い…けど危うい…けど周りから好かれてる。


最初は少年ジャンプらしい主人公かと思ったけど

下々センセイにより虐め抜かれた鍛え上げられた

精神力が魅力的だなーーと♡♡♡☺️


これからもまだまだ成長する彼に期待です!!

術式がなくても…領域展開して欲しい!!!😂

無理かな😂😂😂😂

楽しみにしていまーーす♡♡♡






これだけでは

なんなので。笑





最近の購入品よだれ


ローソンで限定ムビチケを購入した際に

ついていたグッズが届いたので

受け取ってきました!

屏風じゃないよっ!!!😂😂😂


裏面☟

ポストカードです♡♡♡


劇場版 呪術廻戦0の主要キャラが

ひと綴りのポストカードになっています☺️


乙骨♡

あーーー、今週の本誌もかっこよすぎて

早くネタバレ書きたいです…😭😭😭😭


真希♡

映画を何度も観るにつれて

「あ、私って真希好きなんだ」と気づく。笑

野薔薇より真希派かも😁


棘♡

相変わらずの美少女。←昇天


パンダ。

一応載せたよ。笑


五条♡

みんな見るかなって思って♡笑

MAPPAの五条悟はほんとにコスパかかってる…


夏油♡

夏油ファンも私の記事を読んでくださってる

と知れて嬉しいーーー😂😂😂つかさん!!♡笑

と、全キャラアップで載せてみました♡


映画はもう少し上映されているのかな…?


ついでに先日観てきた時の

ラスト入場者特典♡♡♡

下々センセイの夏油と乙骨!!!

カッコいいです♡♡


裏はアニメ2期発表の時のイラスト♡

今週のジャンプに○○○○の秘密も

明かされていました😌✨ 

急なネタバレごめんなさい💦

乙骨…!!!!

まだまだ活躍してーーーー!!!!笑






お次は映画関連じゃない購入品♡


しまむらオンラインで

随分前に予約したツカモトのぬいが

やっと届いて受け取りに行ってきました♡

ひゃーーーーーん♡♡♡

かわいい♡♡♡♡

かなり大きめでした!!驚き驚き驚き

今日買ったすみっコぐらしのクッションと

同じくらい!!笑

すみっコのクッションは

前記事の動画で次女が持っていたヤツです笑



これ…一応、

ティッシュBOXカバーなんです凝視

このお尻近くからティッシュが出る😂

でも入れ辛そう😂😂😂笑


オンライン限定かと思いますが

一応品番おいておきますね!





今週末は

またまた一番くじ!!

今回はセブンイレブン系列☺️



サンリオコラボも第3弾やるそうです♡

たのしみーー♡♡




ではでは☺️



吉野家の第2弾も着々と集まってます♡♡♡