こんばんは♡

お久しぶりの呪術ネタです😀



連休中なのにジャンプ本誌発売!!!
最近本誌読んでる方も見にきてくださってるので、最後にちょっとだけ感想かきます〜
コミックス、アニメ派の方はネタバレ回避してくださいね💦



呪術に関連して
こんなニュース😂😂😂
中村悠一さんが文春砲!!!

でもね、

事実無根のネタだったらしいです🙄

わしゃがなで説明してました〜

キャラになりきるゲーム内での発言なので、セクハラを狙ったセリフではないと。「下ネタ言うキャラのセリフを読んだ」みたいな感じだったそうです!!

文春の人はこのゲームをよく分からず書いたみたい〜😩


分からないくせにタイトルがいやらしいよね😠

こーゆーの、

ちゃんとごめんなさいをして欲しいです😠





さてさてさて。




到着から大分時間が経ってしまいましたが💦

呪術廻戦初のSwitchゲーム♡♡♡

戦華双乱✨✨

届いています♡♡♡プレミアム限定版の外装がかっこいーー!!!よだれ♡♡♡♡


私が買ったのはこちら♡♡♡

早くも値下がりしてるぅ魂が抜ける


ノーマルはこちら♡



プレミアム版のドデカい箱を開けると…

こんな感じに入ってます♡♡♡



中身♡♡♡

これこれこれこれーーー!!!!

ひゃーーー♡♡♡


この下々センセの描き下ろしイラストが付くと聞いて、プレミアム版にしたんです😭😭😭

推し2人ーーーー!!!!!

うえーーーーん😭😭😭😭😭



マッチ箱よりちょっと大きめの箱には、ドット絵の呪術メンバーパワプロ風😂ステッカー♡

並べたら可愛かった😂



肝心のゲームは…

しっかり格ゲーでした😇

コマンド入力をちゃんとしないと技がでてこない←当たり前


初見でチュートリアルを飛ばして

練習試合みたいなモードでやってしまって…

いきなり五条悟と戦わなきゃいけない恐怖を味わうという🤣🤣🤣


ご、ご、ごじょうがぶん殴りにくるよぉーー💦


画像きれいです♡

ファンパレやってるのでついつい比べちゃうけど…どちらもしっかり作り込んであって、楽しいです☺️作画崩れもない✨


で、こちら姉妹が割とハマってて😂

特にうちの娘がハマってストーリーモードを進めてくれてるんですけど、娘はアニメ第1期を観てないんですよ←なのに2期は観てた🤣 

新鮮な気持ちでゲームのストーリー見てるみたい笑



私は…

自分のSwitchを買ったらやりたいです😇Switch持ってないからなかなか触れなくてね、という言い訳😂

あ、ファンパレの課金分で、すでにSwitch買えたなぁと思いましたけどねーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるアホだってわかってるぅ

ほんとネガティブ課金控えます。

まだファンパレで茈取れてないんだけど😭←

ほしいよぉ←







その他の最近の購入品♡






アニメDVD2巻とサントラCD♡

届きました♡♡♡



サントラ✨

2枚組みです!!

聴くとそのシーンを思い出して良き🥺

一期のサントラ曲のアレンジとかもあったりして…私は一期のREMEMBERが大好きなので、あのアレンジ曲のResolveは感激🥺💕


REMEMBERは名曲♡
こちらは一期のサントラに入ってます♡






DVDはいつも通り呪術新聞が同封☺️

榎木さん、内田さん、瀬戸さんのインタビューが入ってるDVDがついてるんですけど、まだ見れてない😇ポータブルのDVDプレイヤー欲しいなぁ←

テレビ権がね、ほんとないんですよ…😇平日昼間みればいいんですけど…


3巻の表紙がでてる💦

ナナミンかぁーー😭😭😭







にふぉるめーしょんウエハース2が発売されてました✨

これ買った後どこにもなくて😭追加したいけど買えてないです💦見かけない〜

このまま出会えなかったら、久しぶりに箱買いしよーかな🥹







アニメイトでフェアやってたのでちょこっと買ってます♡

ノベルティはブックマークで、野薔薇でした😌一番左のヤツ。



この缶バッチが可愛すぎて💕💕💕

呪専五条は苦手なんだけど…でも、この2人で並べたくて😭😭😭💕かわいいです♡♡♡



ブックマークコレクションは金額合わせに買ったんですけど、こんな感じでした😅

真希と羂索〜


そうそう、

ブックマークコレクションはセリアにも並び始めていました✨

懐玉・玉折シリーズもありました!







そしてそして本誌!!!
ネタバレするので、読んでない方はスルーで🥹



乙骨がついに領域展開しましたね!!
んもーーーーかっこよくて🥹💕
早く緒方さんの声で聞きたいよぉーー!!

リカちゃんにぶん投げなれる悠二もサイコー♡♡♡新旧主人公で共闘するの、ほんとに嬉しいです♡どっちも好きだからよだれ♡♡♡

五条との戦いで宿儺様のスタミナが削れてて、二人の戦いの後押しになってるのも良かった。五条、無駄死にじゃないね凝視
いやでもなんか、死んでないのかなぁとも思いますけどね🙄死んだんだったら、悠二がドライすぎるよね…ナナミンの時だって、野薔薇の時だってあんなにショックを受けてたのに。

宿儺様のセリフを読んでいると…
ああ、あのときの事はこーゆーことだったのかと感じることが多くて。て、ことは下々センセは話を畳み始めてるんだなーと感じています😭😭😭
なんだか終わりが見え始めた…
連載終わったら…
生きていけるかな…←
今年連載終わっちゃうのかな…
つらい😭😭😭😭
ヒロアカみたいにラストバトルがながーーく続いて欲しいです😔
乙骨と悠二は見えてるけど、真希はどこにいるのかなぁ??切り札なのかなー??
悠二の腕も早めに解説きてほしい😂




ではでは♡