☆楽しかった週末!一年半ぶりの再会♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます❣️

朝から雨で寒い☔️🥶

ほんと体おかしくなりますよねー🥲💦

昨日末吉と二人で実家行ってたんですが、末吉が夕飯時にお腹痛いーーとうずくまって、ゴロゴロしてるうちに寝ちゃって驚き驚き驚き

普段昼寝なんてしない子供が突然の夕寝!!

嫌な予感しかしな…かったんですが、

今朝はスッキリ、元気に学校行ったのでひとまず安心しました😅💦
実家からの帰りも心配だし(電車で小一時間)、最悪実家に泊まりか??でも月曜日学校だし、、とか思ってたけど、起こしたらグズりもせずスっと歩いてくれて、電車の中でもたまーにお腹押さえながらも乗り切って、無事帰宅出来たので良かったですー🥲最寄り駅までぶーやんにママチャリで来てもらい、私と末吉でそれ乗って帰りました。🙏 ほんと、、、日々成長してるなぁ、と感じる😭もう抱っこして家まで、なんて出来ないしね、、(´;ω;`)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




さて!この土日‼️

我が家にとって、ちょっと特別な…

楽しみだったり緊張でちょっとひよったり、

な、

そんな土日でした‼️





結論から言うと、



mimu一家が来阪‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一年半前にも会ったんですが、、、(その時が初対面)

なんか向こう(みむ)がいつも緊張してるので、今回は私までちょっと緊張して怖くなったというw



大阪来るって話も、こないだ(一年半前)と一緒で、


①まずはほんのり匂わせ

②日にちをなかなか教えてくれない

③あんまり詳細を明かしてくれない

④その日空けとくね!と言うても「う、、、うん、、、」とか言われる←



そんな、

会えるの??
会えないの??DOTCH?!

って状態の中、小吉がクラスの友達とユニバ行く日を決めたい、となり

どう頑張っても全員予定合う日がその日(みむと会うの?会わないの?の日)しかなくて

私がもうその日にしちゃっていいよ、と小吉に言うたんですよ。(私と末吉はフリーだし、まぁいいかな、と思っちゃって泣くうさぎ)

んで、小吉その日友達とユニバの予定入れていいかな、ごめんよ🙇‍♀️と連絡すると、

なんと!!



娘ちゃん号泣ガーンガーンガーン



いや、、、、もう、、、



感動したよね❣️❣️❣️😭😭😭ごめんよぉぉぉぉ



なんて可愛いのか、、、そんな楽しみにしてくれてたのか、、、君の母はそんな前のめりじゃなかったよ??そう、悪いのはみむ!!!笑と、そして諭吉。ごめんよぉ、、

いや、もうほんと、申し訳なさ過ぎてどうしよう、となったけど、

前日のみむ家族のユニバday(土曜日)に小吉と私でお邪魔する、という形でなんとか← 解決しました❣️✨

ただ、土曜日は小吉が14時まで部活でえーん
その日お弁当必要でサー、土曜にお弁当とか、、、ほんまやめてくれよ。。朝から頑張って作ったけど、友達普通におにぎりだけ、とかヴィダーinゼリーだけ、とかだったらしい😱クラブ中の昼食はむしろそっちのがいいかも、と義姉にも言われたし、次からは弁当作らんでええんかな。小吉は弁当大喜びしてたけど←

部活も時間通りに終わる訳もなく帰ってきたん15時すぎ。そっから支度して急いで行きましたーー!

時間なくてほんとちょっとしか一緒にいれなくて、

後から娘ちゃんの手紙読んだら「いろいろな乗り物に乗ろうね」って書いててこれまた泣いた大泣き

ほんとごめんねぇ、、、🙏🙏⤵︎ ︎

でも前より2人ともいっぱい喋ってくれておねがい
会うのは一年半ぶりだけど、その間に一緒にオンラインで遊んだり、ボイスメッセージ送りあったりしてたもんね♡

小吉も2人の事可愛い可愛いって大騒ぎしてましたーほんわかよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そうそう、みむ一家がアトラクション並んでるとこに私らが現れたんだけど、


みむパパが最初どれかわからなくて、、、あの親子三人はすぐわかるw


でも一年半前も見てるから、いちお顔は知ってるんだよね。


でも、親子の傍らにはパリピみたいなユニバのチェーン付きサングラス


↓こんなん


つけてるおじさん失礼


しかいなくて…


いや、あれはキャラ的に違うだろ


と思ってたら


その人でした笑い泣き



ごめんね、前とあまりに印象が違くて、、、🤦‍♀️笑


サングラスはアレだけど、みむパパはほんと、


背が高くてシュッとして、ニコニコした柔らかい空気のめちゃくちゃイクメン臭漂う素敵なパパさんです‼️ニコニコ本音です





みむ家、結局アトラクションの列から出てきてくれちゃって💦


合流した後は一緒にミニオンゾーンへ💙💛🍌



小吉の得意なバナナゲーム🍌やったよー✨


これ、小吉ほぼ毎回ぬいぐるみ取ってるから私が「簡単やでー」とか言うてしもて😱


結局誰一人成功しなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとごめんちゃい、、、馬鹿な私、、、


参加賞で高級缶バッジもらったよ、、、昇天





その後はミニオンハチャメチャライドに並びました❣️



並んでる間にSNOWで自撮りー📸飛び出すハート



↓こんなん撮ってたよニコニコ



で、このライド、いざ乗る時4人と2人に別れてください、って言われてさ、


子供達三人と、あとは、、、、みむ?ってなって、


子供たちとみむで乗ったら?


と私言うたんですが、その後、ハッと気づいた。


そしたら


私とみむパパがペアなるやん笑い泣き



そりゃねーだろー、ってみむと爆笑しましたw

気まずいわwww





アトラクション終わったあと可愛い壁で写真撮ったよー💕


もちろん三人オソロコーデ🫶💗✨



↓多分この日のために買ってくれた爆笑






髪型もオソロで🤭💕💕💕


もうほんっっっと2人とも可愛くて、、、、


白くて細くて透明感やばい🥺❤️妖精さん🧚‍♀️💫でしたわーよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


小吉がずーっと「次女ちゃんのほっぺ触りたい」って言うてて爆笑


触らせてって言いーや。と私が言うたら、ホンマに言うてた爆笑爆笑爆笑


「いいよ」って言うてくれて、触らせてもらってて

私も便乗して「触っていい?」って言うたら

「嫌だ凝視って爆笑爆笑爆笑ちょ、おもろすぎるw

触りましたけどね‼️←





靴下、これも持っていってたんよだれ


バレエコアスタイル♡♡♡でいいのかな?


こっちもめちゃくちゃ可愛かったです🤭💕💕💕










部活終わり、なんも食べてなかったのでミニオンの肉まん(というかカレーまん)食べました飛び出すハート



秒で食べてて、末吉のお土産で買ったもう一個のまで狙ってた凝視





みむが撮ってくれた3ショットー💕






↓どさくさに紛れて次女ちゃまにスリスリする小吉爆笑


いいないいなー私もしたかった←嫌われる




この日前々からぶーやんに末吉お願いしてたのに(末吉年パス持ってないんだよね😅)


「飲み会入れてもーた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️」


言われてさ、、、


断るか末吉連れて行け言うてんけど、なんか東京からお偉いさん?が来るとか何とか、、、ええ店自分のために予約してくれたとかなんとか、、、


ほんま腹立つ。


女の人はどんな予定でもまず子供の事考えながら決めるのに、なんやねんお前は‼️


土日に自分の予定勝手に入れんなって再三言うてるのにさー💢💢


で、結局義両親に末吉をお願いするはめになっちゃって💢💢


部屋片付けなきゃだしさ、むちゃくちゃ腹立って文句言いまくったわーーー


で、その義両親が家で待ってるんで全然ゆっくり出来なくて悲しい


慌てて帰りましたー🥲🥲🥲





姉妹ちゃんとオソロのカチューシャも買いたかったのに見る時間もなく、


でももうカチューシャ買える気マンマンだった小吉に、帰り際↓これ


買わされました昇天昇天昇天

まぁ翌日もユニバ行くのでね、、、





短時間だったけど、本当に楽しかった‼️


一家団欒にお邪魔してしまってごめんねー🙏🙏





お土産いっぱい貰いましたよだれ飛び出すハート


ひーーーいつもありがとう‼️


見たことないの入ってるーびっくりびっくりびっくり





↓これ入れてくれてるーーーえーんえーんえーん

こういう気遣いさすがすぎん、、、


ここ、買うの並ぶんでしょ??旅行前にわざわざ行ってくれたとか、ほんと嬉しいやら申し訳ないやら嬉しいやら😭💕💦💦💦




↓これ初めて見たよーーよだれ楽しみ!!






↓小吉にまで🥺💕


ちなみに末吉が大好きなチョコエッグまで入れてくれてて、、、こういう気遣いほんと神ってるよね‼️😱✨✨✨





↓これもめちゃくちゃ美味しかった🤭💕💕💕





みむほんとありがとうーーーーおねだりおねだりおねだり愛愛愛愛愛




そして翌日‼️(まだまだ書くよっ!挫折しそうなそこのトニセン達!!頑張って!!)

小吉はなんと、5時起きでユニバへ。

8時オープンで7:30頃には入れたのかしら?

8時すぎにLINEで、「今からハリドリの2回目並びます!」って不安不安不安

この日結局、ハリドリ4回乗ってたよ泣き笑い




私と末吉は、、、

うめはんへ~💕

もちろんあの姉妹とショッピング🎶

今期もサイズ感難しい服がちょいちょいあるのでね

みむさんそれをしっかり試着して色々買ってらっしゃいました。それはみむのブログで。書くか知らんけど。←

で、行ったらあの!!!可愛いブラウスも入荷しててねーーーよだれよだれよだれ

これこれー!!



めっっちゃめちゃ可愛かった‼️


ただすげーコンパクト!


そして袖のぽわんのとこのゴムが、、、うちの子無理そう、、、てかもうこんな可愛いの自体着てくれない😭





↓これも入ってましたーーー


これまたスカートがポワンとしてて、着たら絶対可愛すぎるやつよだれよだれよだれ


インナー半袖に変えたら着てくれないかなぁ、、、


また聞いてみよ真顔





買い物終えた後の姉妹、、ぐったりしてた笑



今日のコーデ聞いて、ほんのーりリンクさせてみたんだけど、、、www


同い年の末吉と次女ちゃま、二人並ばせて背比べさせたかったなー🤤💕💕💕





買い物のあとは一緒にゲーセンへ飛び出すハート





末吉全然取れなくて、テンションだだ下がりだったんだけど、最後残った100円に私が400円足してあげて、この↓モフサンド狙い!(500円で3回できる)



3回じゃ無理で、も1回500円投入して、途中店員さんに位置直してもらって、そしたら確率来て取れたよーーー


今回めちゃくちゃ早かった!!嬉しーよだれよだれよだれ


もう超ご機嫌で、早速夜一緒に寝る一軍選手となりました、、、爆笑


これ、ドラゴンフルーツのコスプレしてるモフサンドで、スイカバージョンもあったんだよねー😍💕それも欲しいなぁ……←





ゲーセン楽しんだ後、みむ一家とバイバイして、私と末吉は二人で実家向かいました!





この二日間、家族旅行なのにお邪魔しちゃって本当にごめんね!でもめちゃくちゃ楽しかったよだれ飛び出すハート


夢のような二日間でした🥹💕💕💕


もまこさんやイヴやんさんも誘ったんだけど来てくれなくて…


本当に残念だったので次はぜひ…←




ではでは、長々とお付き合いありがとうございました😚💕💕💕