☆バイラビカーゴスカート♡ハイドロキノンぽち♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは~飛び出すハート

私もみんなに釣られてハイドロキノンぽち♡


レビューもめっちゃいいねー✨

私皮膚科で2回シミ焼いたんだけど(激痛)

同じところのシミがまた出てきやがった←

あんなに痛い思いしたのに、また同じところに出てくるとかさ、もうほんと、、やってらんないよね?!

このクリームでシミ薄くなるなら絶対その方がいい!!焼くのマジ痛いのでね泣き笑い

半額からの30%オフでめちゃくちゃお得ですー❤️✨1000円ちょうどとかならもっと良かったのに笑

お得なのは23:59までです!




↓半額ポチした除毛クリームも明日くらいに届きそうです飛び出すハート
我が家は160にしました❣️

早速履いてもらったよー



丈的にはすごいいい感じなんだけど、横にでかいかなー🤔


まぁでも小吉は気に入ってましたウインク


そしてこの靴下可愛くない??だいぶ前のバイラビ、、、多分初めて履いたw



こないだ姪っ子③も、可愛い靴下履いててね、見たらバイラビのだったん。


大昔に私が姪っ子①か②にあげた、お下がりだった笑


昔のバイラビの靴下のが、今よりカラーリングとかデザインとか凝ってた気がするなー🤔💕


今は毎年同じようなデザインが多い印象😅




やりたかったコーデが出来て満足~♡



今日は部活オフだったんだけど、委員会の集まりがあった小吉。


帰ってから↑この格好に着替えて、末吉連れてスーパー行って買い物して、夕飯作ってくれました🥹❤️


母の日のプレゼントだってーお願いキューンキューンキューン


友達と遊ぶとかで無ければ、私のお願いした格好をまだしてくれるので←


あのブラウスも買いたいと思います!!!泣き笑い




↑グレー120以外ありますよー❣️





最後に今日の末吉



あかん、髪型笑っちゃう泣き笑い飛び出すハート





小さい頃よく買ってたデンタルフィットさんの歯ブラシ、50%オフです飛び出すハート




冷却プレートつきハンディファンも半額以下!




今日だけ!塩昆布も半額ーーー

塩昆布大好きなので買いたいなぁ🤤💕💕💕



ではでは飛び出すハート



こちらも良かったら♡