こんばんは。


母の日でしたね❣️

私自分の母親に何あげるかしか考えてなくて、

そしたら金曜日に末吉が突然これをこれた不安キューンキューンキューン



ひーん、、、、、


文章も、


汚い字も、←


可愛いイラストも、、、


尊さの極みッッッ❣️🫰🏻🫰🏻💖💖💖🤦‍♀️✨✨✨



でも今気づいたけど、


まっててねー!


言われてるわりに、今日特に何も無かったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私が末吉の手紙に大喜びしてたら、小吉が慌てて 作ってた笑



読んでたらじわーと感動したなぁお願い笑い泣き


こんな事素直に言ってくれるのも、いつまでだろう、、とか思っちゃう。


これからも一生よろしくね


とか、ちょい重めなとこも小吉らしい笑い泣き







二人のママになれて本当に本当に幸せだよーーー赤ちゃんぴえん愛愛愛





ピエロさんの「高見えすっきりテーパードパンツ」をご提供頂きました✨(PR)



私が選んだのは新色の「トープ」


大人っぽくて素敵なカラーでした✨




センタープレスが上品できっちり見え、


それなのにウエストゴムでめちゃくちゃ楽チンー😚💕💕💕



素材感も分厚すぎず薄すぎずで、シーズンレスで履けます💕


なんとなんと、サイズ展開が10サイズもあり、ピッタリサイズが見つかるーーびっくり



他のカラーも欲しいです💕




お得なクーポン出てますので是非チェックしてみてくださいね💕

イベントバナー

 




ではでは飛び出すハート