こんにちは♡





今日は久しぶりにちいかわ公式グッズ買いに行ってきました♡♡♡

このポストみたら我慢できなかったーー😭😭😭可愛すぎる!!!

ひゃーーーーーよだれ💕💕
ぶらりん尻尾マスコット♡♡♡

Xでは「あゆを思い出す。」と書いてるポストがチラホラあって😂😂😂買ってから帰りのクルマでayu聴きながら帰りました🚗輝きだした〜ぼくらをだれーもー♪


行ったショップは

レジ前に並べてありました♡♡♡

あんま並んでる人いなかった😂

ちいかわマーケットもまだ買えます♡

ミニファンのほうが人気みたいですね驚き



て、ことで購入品♡

ハチワレ、モモンガ、あのこ

を買いました!!!

写真で見たより大きかった〜!!


ハチワレ♡

ブルーのもふもふ♡


モモンガのもふもふが一番大きかった!


あのこはもふもふしてません🥹

きゃわいいよぉーーしーなちゃーん!!


タグもみんな尻尾見せてる♡♡♡

娘がまたタグを外さずに使いそうだな😂




その他にも

あれこれ買いました♡♡♡



ハンカチも本日発売のもの!!

全員集合してるの、なんかジャンプの扉絵みないだよね😂モモンガは娘が歓喜しそうなやつー♡




キラキラクリップ♡

1個110円だったので、これからセリアとかにも入るかな??

隣にいたおねーさまがドバドバ買ってました〜私ももうちょい買えば良かったかな😂姉妹がシール以外のクローズド商品、食いつかないんですよね💦

また後で開封してもらいます♡




こちらは昨日発売のまぜごはんの素!!

使わなそうだけどとりあえず2袋。

かまぼこチップ入り♡




ソフビフィギュアも本日発売のやつ♡

BOXのほう買いました😆

こっちも姉妹が帰ってきたら開封してもらいまーす✨シークレットなにかなぁ?


ガチャガチャでもありましたよー♡

ガチャは週末姉妹と一緒に探したいなよだれ






新しいポケットティッシュが

今月発売予定になってます✨

キャラグッズショップや、スーパー・ドラストが早いかな??見つけたら買いたいでーす💕





ちいかわアニメのDVD2巻

予約販売中♡




楽天でちいかわのぽてたまをさがしてたら…

まって前列🤣🤣🤣🤣

大丈夫そ????後列もアウトかな笑









はあちゅうさんアンバサダーのネックリラックスピローをお試しさせていただきました♡ PR

ネットの広告でもよく見かけるーー!!こちらはロフトなどでも取り扱いのある正規品です✨

肩こり、首の凝りで悩んでいませんか??

こちらはお手軽に首のストレッチができる枕です♡♡♡

この変わった形が首にフィット✨

ぐいーーーーっと首をのばして、ボコっと出っ張った部分でツボを刺激してくれます✨

カラーは5色!!インテリアに馴染むお色味です☺️置きっぱなしにしても大丈夫🙆‍♀️



今月末まで使えるクーポン出ています!

良かったらご覧くださいね♡

イベントバナー

 





ではでは♡






アベイルも受け取り行ってきました♡



普段はこんなブログです♡