こんばんは♡



先日オンラインでポチした
アベイル×ちいかわのグッズを受け取りに行ってきましたよだれ♡♡♡


わーーーーーん♡♡♡

どれもかわいいー!!!!

受け取りたくさんで店員さんにお世話かけました😂アプリを読み込んで飛び出てくるレシートの長さよ…😂😂😂すみません💦





まずは収納BOX💕

全種類1点ずつ購入しました♡

想像より大きめで嬉しい!!


アクキー付き!!


中はシンプル♡

しっかりした造りでした!!畳みやすい厚さなので中身を入れてないと自立しづらい感じでした😅





ポーチもめちゃくちゃかわいいー!!

こちらも3種類買えました♡


つるっとした合皮にサガラ刺繍が凝ってる😍


そして中も柄付き💕

公式だったらもっと値段する造りだよー驚きすごいっ!!




ハンカチは4種類購入しました☺️


スロット可愛すぎる〜よだれ

ちょっと怖いけど、

他の話に比べたらほのぼのかなぁ…

こちらの話はコミックス5巻にはいっています♡




そしてフェイスタオル♡

この柄かわいいですね🥹

プライズででないかなぁ〜




と、以上12点でした💕

初日に予約した私の受け取り日の締切が18日だったので、19日以降にしまむらやアベイルにいけばキャンセル品が店頭にでているかも???アベイルの商品ってしまむらの店頭にでるのかなぁ??🙄




在庫を品番で調べられるかな?

良かったら見てみてください♡


収納BOX♡


ハンカチ♡


サガラポーチ♡


フェイスタオル♡


アベイルのオンラインでも受注再販しています♡19日までです!




しまむら受け取りだったので

ついでに店内もぐるっと見て〜

でもchocolatちゃんが2色買いしてたTシャツはまったくなかったー🥲🥲🥲


でも、

これは…驚き!!!!

クロミーーーーーっっっ!!😂😂😂

オンラインで爆ポチしたサンリオコラボが大量に出ていました😂キャンセルかなぁ??


これ悩んだ…


見て。

もりもり。笑

値下げするかなぁ😂

安くなったらほちぃ。

これです☟笑






サンリオ繋がりで♡

ダイソーでサンリオコラボ見てきました♡


乾電池とかもあるのね驚き

使ったら柄は見えないだろうけど笑


収納系は前からありますよね☺️

かわいい♡♡♡


冷却パッドとか♡




マステだけ買いました♡♡♡

ポーチはちいかわが溢れてるからもう入らない😂笑いや、マステも溢れてるんですけどね😂😂😂

ぷよぷよコラボがかわいい〜♡

こんなん出てたなんて知らなかった🥹💕








諭吉ちゃん速報でバイラビ新作✨

リボンブラウスが入荷したそうですね😍みんな買ってるー!!

もうサックス130・140ないなんて💦

早いっ!!


我が家も買ってます♡♡♡

次女(ぽっちゃり←)128cmで140サイズ

娘(ガリガリ)143cmで150サイズ

着ています💕

ちなみに姉妹の体重差は1キロしか変わらないです😂😂😂次女の名誉のために何キロかは…書かないでおきます笑



こちらのクーポンがまだ使えます♡♡1人2回まで使えますよー!!

イベントバナー

 




楽券にゴディバ!!驚き

わーー!!DEALこないかな♡




楽券も大分種類が増えてきましたね!

むかーーしミスドもあったんですよ〜また復活しないかな😂





ではでは♡





ラストポチポチしてます😀


大阪旅行🚄